2012年12月24日

メリークリスマス♪

めちゃくちゃ、久しぶりのブログですあせあせ(飛び散る汗)
書き方、忘れました顔(汗)

なかなかお友達のところにコメントもできず
本当にごめんなさい・・・たらーっ(汗)

ブログからは遠のいていましたが、きららヤギはとっても元気です

ずっと伸ばしていたちょんまげを秋ごろに切ってはさみ

ちょっぴり男の子みたいになったきららヤギです


いつも仲良くしていただいているモモチちゃん&モモばあさんから
クリスマスプレゼントプレゼントをいただきました〜るんるん

DSC00491.JPG

DSC00492.JPG

DSC00495.JPG

DSC00505.JPG

可愛いお洋服ブティックにお菓子にモモチちゃんのクリスマスカードクリスマス

DSC00498.JPG

DSC00499.JPG

うんうん、可愛い揺れるハート

DSC00500.JPG

DSC00503.JPG

DSC00504.JPG

おやつは、早く早くと必死ですわーい(嬉しい顔)

DSC00506.JPG

素敵なモモチちゃんのカードかわいい

本当にありがとうございましたexclamation

大切に使わせていただきますねぴかぴか(新しい)

ニックネーム まゆえり at 20:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

デート♪

またまたお久しぶりでした〜顔(汗)

きららヤギはおかげさまで、元気にしてますわーい(嬉しい顔)

仕事が忙しくって、なかなかブログまで出来ずにいますもうやだ〜(悲しい顔)

お友達の皆さん、ごめんなさい・・・あせあせ(飛び散る汗)

P1070370.JPG

ヤギ 『きーたんは、げんきでしゅ



すっかりアップするのが遅くなってしまいましたが

先月、ドッグラン&カフェに行ってきました車(セダン)

モモカとミクのきまぐれ日記」のlovemomoさんと

可愛いミクちゃんとデートでした黒ハート


P1070319.JPG

ミクちゃん、可愛すぎるぅー黒ハート黒ハート黒ハート



突然、虹の橋虹に行ってしまったお姉ちゃんのモモカちゃん

会おうと思えば会える距離だったので、後悔でいっぱいでもうやだ〜(悲しい顔)

もっと早くにお会い出来れば、良かったな・・・


P1070346.JPG

lovemomoさんが愛情いっぱいの写真集を見せてくれましたぴかぴか(新しい)


P1070325.JPG

可愛すぎる、ももちゃん黒ハート黒ハート黒ハート


2010.11.14,1336.jpg

きららヤギとのツーショットを撮ってもらったよ手(チョキ)

他にもたくさんの素敵で可愛い写真を拝見して目

すごく感動して、胸があつくなりました・・・ぴかぴか(新しい)

ももちゃんはこんなにも愛されて幸せワンコだよね揺れるハート



このあとドッグランダッシュ(走り出すさま)でも遊んだのですが

P1070360.JPG

この日のきららヤギはあんまり走る気分じゃなかったのか

テクテク、歩いてばっかりでした犬(足)

P1070354.JPG


ミクちゃんはランにあまり来たことがなかったみたいで

隅っこの方で、お利口さんにこっちを見てくれてましたハートたち(複数ハート)

P1070366.JPG

しばらくして、lovemomoさんと歩いてたよ顔(メロメロ)

P1070380.JPG

トコトコ歩くミクちゃんがほんとに可愛かった〜揺れるハート


きららヤギは、すぐに飽きちゃって

P1070371.JPG

中に入ろうとドアの前で待機(笑)顔(イヒヒ)

P1070363.JPG

ヤギ 『あっちにはウマウマがあるでしゅ


このあと、別のカフェに移動〜車(セダン)


P1070387.JPG

ミクちゃんは本当にお利口さんで、えらいね〜かわいい


P1070393.JPG

疲れちゃったのか、だんだん眠くなってきた眠い(睡眠) ミクちゃん


P1070396.JPG

・・・可愛すぎる顔(メロメロ)


その頃、きーちゃんヤギ

P1070399.JPG

テーブルの上を観察するために膝の上に飛び乗ってました顔(汗)

少しはミクちゃんを見習ってほしい・・・もうやだ〜(悲しい顔)


いっぱいおしゃべりして、とっても楽しい時間でしたるんるん

ミクちゃんときららヤギで記念に写真撮るのを忘れちゃって

この日、唯一とれたミクちゃんとのツーショットカメラ

P1070352.JPG

次回、リベンジしなきゃ手(グー)

素敵なプレゼントプレゼントをいただいたので、次回紹介しますねわーい(嬉しい顔)

lovemomoさん&ミクちゃん、ありがとうございました顔(笑)アリガト



最後に・・・ミクちゃんのサービスショット黒ハート

P1070412.JPG

可愛いミクちゃんの虜黒ハートになった私ですClap


ニックネーム まゆえり at 21:30| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

元気デス

またまた、お久しぶりでした・・・ふらふら

超多忙につき、再開はもう少し先になりそうですあせあせ(飛び散る汗)

お友達の皆さん、全く訪問にも行けず申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

もうしばらくしたら復活しますのでお待ち下さいねグッド(上向き矢印)


IMG_0254.JPG


きららヤギは、この夏の猛暑晴れにも負けず〜元気元気デスexclamation×2

相変わらず、走りまわってますよん手(チョキ)


IMG_0256.JPG


IMG_0280.JPG

近況報告でした〜Hello
ニックネーム まゆえり at 19:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

大感激♪

毎日毎日、暑いですねー晴れ

きららヤギは、元気にしていますが

猛暑のせいか、肺が1コないせいかふらふら(正確には肺葉1コ)

すぐバテて、すぐ舌が紫になっちゃいますがく〜(落胆した顔)

お散歩犬(足)もいつ行っていいかわからず、最近は

お庭ランランダッシュ(走り出すさま)がお散歩の代わりになってます顔(汗)


P1070031.JPG

昼間もだいたいウダウダしてる、きーちゃんヤギ



そんな中、先週の金曜日にお届けものプレゼントが・・・

いつも仲良くしていただいている

モモばあさん&モモチちゃん からでした


はて、なんだろう? と思って、開けてみると


P1070071.JPG

めーーっちゃ美味しそうな、桃と梨黒ハート

果物屋さんでふっときららヤギのことを思い出して

わざわざ送って下さったそうなんです顔(笑)

もうびっくりサプライズで、大感激グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

実は私、桃も梨も大好きなんです顔(メロメロ)

桃に至っては、大大大好きハートたち(複数ハート)

まだこっちは時期が早いので、いまかいまかと

待っていたところだったんですexclamation


そんな時に、こーんな高価な桃と梨をいただけて

もうめっちゃ大コーフンでしたClap


早速、きららヤギと一緒にまずは桃を頂きましたよんるんるん


P1070076.JPG


P1070077.JPG


P1070083.JPG


きららヤギも美味しすぎて、お目目まんまる目

こんな美味しいのは、生まれて初めてだよねっ顔(イヒヒ)

はぁ〜っ顔(笑) 美味しすぎて言葉になりませんぴかぴか(新しい)

今年の初桃がこんな高級桃だなんて、あ〜幸せ黒ハート


モモばあさん&モモチちゃん

いつもきららヤギのことを気にかけてくださって

ありがとうございますアリガト

美味しい果物を本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム まゆえり at 21:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

寝不足です・・・

毎日毎日、雨ですね・・・雨

みなさんのところに被害などは出てないでしょうか?

お気をつけて、お過ごしくださいねー(長音記号1)


連日の強い雨雨と強い風台風のせいで、毎日のように

夜中の2~3時に、起こされますもうやだ〜(悲しい顔)

きーちゃんヤギ、怖くてピーピー泣くんですよ・・・顔(汗)

そのたびに抱っこしながらあやしたり、抱っこしながら

家中をパトロール目して安心させてあげたり

寝ぼけながら6キロを抱っこすると、足元フラフラですー(長音記号2)


昔は、昼間働いて残業して夜8時ごろ帰ってきて、

2時間仮眠して、深夜0時から朝10時まで仕事

なんて生活、へっちゃらでやってたのにダッシュ(走り出すさま)

もう無理ですexclamation 夜中起きちゃうと昼間、頭が働きませーん顔(なに〜)


後ろで、すやすや爆睡してるきーちゃんヤギが羨ましいふらふら


P1060973.JPG

しっぽ踏んじゃうから、どいてくださーいたらーっ(汗)


P1060982.JPG

ヤギ 『ねぶそくなんでしゅか?


P1060983.JPG

ヤギ 『なんででしょぉねぇ


・・・はぁたらーっ(汗) 今日は朝までちゃんと寝てくださいもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム まゆえり at 20:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

視線・・・

前回は、久しぶりの更新パソコンにもかかわらず

あたたかいお言葉でコメントしてくださってぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたーexclamation×2

これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



さて、同伴出勤しているきーちゃんヤギですが

私のお仕事中は、気配を消して過ごしています顔(イヒヒ)

でも・・・夕方が近づいてくるとグッド(上向き矢印)


何か、感じる・・・たらーっ(汗)

じーっと見られている気がして、振り返るとー(長音記号2)

P1060956.JPG

・・・目が、合っちゃった顔(汗)


P1060957.JPG

ヤギ 『もうおわる?

もうちょっと待ってね〜

いつもこの繰り返しです・笑顔(イヒヒ)


最近きーちゃんヤギ 自分でセットしなおすんです

せっかく結わきなおしても、自分でチョイチョイっとふらふら

仕方なく応急処置としてピンで止めてみましたリボン

P1060965.JPG

ヤギ 『ほぇっ?


P1060966.JPG


P1060968.JPG

ボサボサでも、可愛ぃ〜ね黒ハート
ニックネーム まゆえり at 20:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

憧れの味♪

さてさて、本日3つ目の記事ですよん手(チョキ)

モモばあさん&モモチちゃん にいただいたバースデー

P1060475.JPG

モモチちゃん行きつけのカフェのケーキバースデー

見た瞬間でこれは間違いなく美味しいぞと思いました顔(メロメロ)

なんたって、人間とワンコと一緒に食べれるんですexclamation

びっくりでしょ〜わーい(嬉しい顔)


きららヤギが病み上がりだったせいで、毎年恒例の

姉妹deお誕生会ぴかぴか(新しい) が出来なかったので

これはみんなでいただこうグッド(上向き矢印) と

叔母の家に行ってきました〜車(セダン)

叔母の家にはきららヤギ祖母はなこ母もも叔母さくらこ

姉妹あんず の4ワン犬(笑)がいて

さらに叔母の家の近所には、姉妹のすもも がいますかわいい


みんなで食べたウマウマの写真カメラをアップしようと思ったら

なんと、きららヤギの写真しかなかったんです・・・苦笑顔(汗)


P1060489.JPG

ヤギ 『はやくはやく


P1060497.JPG

ヤギ 『わくわく


P1060501.JPG

ヤギ 『おりょっ


P1060502.JPG

ヤギ 『ウマウマ


P1060503.JPG

ヤギ 『もっとくだしゃい


P1060504.JPG

ヤギ 『なんじゃこのウマさっ


・・・と、すんごい顔でお食べになられました顔(ペロッ)


他のコたちも、パクパク食べてましたよ〜るんるん

みーんな大喜びぴかぴか(新しい)で、写真なんて撮ってるヒマありません顔(汗)


人間も食べれるとのことで、叔母も私も食べましたがレストラン

それはそれはもうビックリの美味しさでして顔(笑)

叔母なんて、「これが東京の味か〜」と感心してました顔(ペロッ)


ほんとに美味しかったですハートたち(複数ハート)

ますます行ってみたいな〜 カフェしあんさんぴかぴか(新しい)
ニックネーム まゆえり at 21:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いただきもの♪

ずいぶん遅くなってしまいましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

きららヤギのお誕生日にいただいたものですプレゼント


まずは、ケネママさん&ケネちゃん よりプレゼント

kiraracard.jpg

きららヤギのお誕生日の日の朝にいただいたお祝いカードぴかぴか(新しい)

私がきららヤギにおめでとうを言う前だったので

一番早くに、おめでとうを言ってくださいましたわーい(嬉しい顔)

あと、ケネママさんのブログ企画パソコンに参加させていただき

なんとグッド(上向き矢印) 参加賞もいただいちゃいました〜

P1060391.JPG

ケネママさんお勧めラスクexclamation びっくりの美味しさでしたぁ顔(笑)

ケネママさん&ケネちゃん、ありがとうござましたアリガト


ラムままさん&来夢ちゃん&仁ちゃん よりプレゼント

P1060408.JPG

写真を見て、お散歩ライトが入ってないことに気付きましたがく〜(落胆した顔)

ありゃりゃ・・・すみませんっあせあせ(飛び散る汗)

いただいたオヤツ、すっごい美味しいらしくって顔(イヒヒ)

すんごい勢いで、目の色変えて食べちゃいましたぁダッシュ(走り出すさま)

プレゼントプレゼントをいただいた時、ちょうどシャンプー出来ない

時期だったんで、フキフキも重宝しましたグッド(上向き矢印)

ラムままさん&来夢ちゃん&仁ちゃんありがとうござましたアリガト


続いて、はるさん&ひめちゃん よりプレゼント

P1060392.JPG

このお洋服ブティック すごいんですよ〜

飾りのピンが取り外せて、ヘアピンにもなるんですリボン

IMG_0068.JPG

サイズもバッチリGood 

おもちゃもロープの部分が気に入ったみたいでるんるん

カミカミしてブンブンして、振り回してます顔(イヒヒ)

はるさん&ひめちゃん、ありがとうござましたアリガト


そして、モモばあさん&モモチちゃん よりプレゼント

P1060930.JPG

P1060475.JPG

IMG_0060.JPG

おもちゃにケーキにお洋服まで、たっくさ〜んぴかぴか(新しい)

P1060932.JPG

可愛いモモチちゃんのカード黒ハート

次回、ケーキウマウマの様子を載せたいと思いまするんるん

モモばあさん&モモチちゃん、ありがとうございましたアリガト


それから、みゅうさん&茶麻呂ちゃん&さつきちゃん からも

大理石ボードプレゼント いただいたんですが、写真が見当たらなくって

また撮ってアップしますカメラ



本当に素敵なプレゼントをありがとうございましたハートたち(複数ハート)

紹介するのが遅くなってしまってごめんなさいたらーっ(汗)

きららヤギは幸せものです〜かわいい
ニックネーム まゆえり at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月18日

あまりに久しぶりすぎましたー顔(え〜ん)

ブログパソコンを見てくれてる叔母からも

あんたいつまでハッピーバースデーなん? と言われ顔(汗)

いつの間にか・・・7月入ってしもたっexclamation  顔(なに〜)


きららヤギは、最近ようやく咳も治まり、元気に走ってますダッシュ(走り出すさま)

天気雨のせいか、しょっちゅう発作を起こしちゃうけど

それでもきららヤギなりに少しずつ元気を取り戻してますグッド(上向き矢印)

3月ぐらいに心の傷かな?と思うような素振りがあったけどー(長音記号2)

今はそれも乗り越えたしねGood


それよか、私の体調が絶不調で・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ここ4ヶ月の間、週5日以上体調が悪い日が続いててバッド(下向き矢印)

春は仕事も忙しく、毎日ヨロヨロでしたふらふら

パソコンパソコンの調子も悪く、そんなこんなでブログも放置ー(長音記号1)

でもまたぼちぼち更新ですが、再開したいと思うので手(パー)

よろしくお願いしま〜すかわいい



で、2月18日のお話です顔(イヒヒ)

ささやかながら、家族できららヤギのお誕生日をお祝いしましたバースデー

P1060197.JPG

きーちゃんヤギは、おっきなケーキにワクワクでするんるん

P1060201.JPG

写真を撮ってる間、頑張って「マテ」をしてますが顔(イヒヒ)

写真を撮ってる私と横にいる母とを交互に見てます目

P1060210.JPG


「ヨシッ」と同時に、パクッダッシュ(走り出すさま)

P1060215.JPG


P1060216.JPG

ヤギ 『めちゃウマっ


このあと、切り分けてウマウマしましたバースデー


改めて、おめでとうきーちゃんハートたち(複数ハート)

P1060228.JPG

ヤギ 『よんっ
ニックネーム まゆえり at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

ハッピーバースデー♪

昨日、218日はきららヤギ4歳のお誕生日でしたかわいい


この日を迎えられて、本当に本当に良かった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今回は、いつも以上に嬉しく感じましたぴかぴか(新しい)



2006年2月18日 0時30分ごろ

きららヤギは、ももの4番目の子として産まれましたハートたち(複数ハート)


tanjou.jpg

「何、コレ?」と思っているような、ももの頭が笑えます顔(笑)


omemegaaita.jpg

お目め目が開いたとき〜  お気に入り写真です揺れるハート

この頃はまだ、パンダ模様がはっきりしてたね〜顔(イヒヒ)



昨日、いち早くお祝いのコメントぴかぴか(新しい)を寄せて下さった

モモばあさん、ケネママさん、ラムままさん、ありがとうございましたexclamation×2

本当に嬉しかったです顔(泣)

kiraracard.jpg



昨日・・・新たに、『てんかん』 もあると診断されたきららヤギ

またまたショックでしたが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

死ぬ病気じゃないからいいやexclamation っと開き直った私です手(グー)


昨日は家族でお祝いしましたかわいい

その様子はまたアップしますね〜わーい(嬉しい顔)


※アセラさんメンテでブログ1日遅れちゃった〜




ニックネーム まゆえり at 09:47| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする