2008年09月02日

きららの天敵!

今日のきらら地方家、またまたきららの大嫌いな雷さんがやって来ました雷きららちゃんヤギ雷の音雷に気付いてムクっと起き、雷を探しますダッシュ(走り出すさま)

探します探します探します・・・ダッシュ(走り出すさま)


そして・・・ひらめき

ヤギ高いところへ行かねば

と、少しでも高いところを目指して、テーブルの上やソファの背もたれの上、抱っこをすれば私の頭の上にまでのぼろうとし、なんと今日は私の頭の上に手をかけて顔(汗)エアコンの上にジャンプしようとしたんですよあせあせ(飛び散る汗)
ウサギ「きらら〜、お姉ちゃんはそっちの方が危ないと思うよたらーっ(汗)

他の方のブログでも雷の時は、高いところやお風呂場に避難しようとするワンちゃん犬(笑)が多いですよね。

今日はレメディを飲ませたり、おやつで気を引いたりしているうちに雷さんは去っていってくれましたが、こんなことでは先が思いやられます顔(え〜ん)
雷なんてへっちゃら〜Goodっていう風になってほしいなぁ。

そして疲れて、ご機嫌ナナメですバッド(下向き矢印)

P1000715.JPG

P1000712.JPG

ヤギつかれまちた





ニックネーム まゆえり at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする