2008年09月04日

まっしろけっけ

突然ですが・・・


きららヤギの毛は、両耳としっぽの付け根以外はほぼ白く



P1000728.JPG




汚れがぁ〜目立つexclamation目立つexclamation


お手ては、油断するとすぐかにしゃぶみたいになります顔(なに〜)




ほんの2ヶ月前までは、長めのコートだったので(セミロング?)

す〜ぐモップのようになってましたもうやだ〜(悲しい顔)



シャンプーはあまりの大変さに、お手上げたらーっ(汗)で家では出来ず

2週間に1度、トリミングに連れて行くはめに・・・ダッシュ(走り出すさま)


トリミングから帰ってくると、それはそれは真っ白なので

トリマーさんに「漂白剤入りのシャンプー使ってませんかexclamation&question」と

冗談で聞いたこともあります(苦笑)あせあせ(飛び散る汗)

massiro.JPG

ヤギトリミングは、きらいでしゅ
ヤギブラッシングも、きらいでしゅ



今思えば、毎日よくブラッシング頑張ってたなぁ顔(汗)

ブラッシング嫌いのため、夜三日月きららヤギが爆睡してから眠い(睡眠)

ひっそり気づかれないように格闘してましたパンチ

サマーカットにしてからは、あれは何だったんだろう?というくらい

手入れがラクですね〜Good





もう伸ばせません顔(イヒヒ)

ehehe.JPG

ヤギえへ ラッキー

ニックネーム まゆえり at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする