2008年09月05日

ドッグラン♪

今日は久しぶりにドッグランへグッド(上向き矢印)


P1000760.JPG
ヤギだれかおともだち、いましゅか〜犬(笑)

きららヤギも以前通っていたんですが、
ここは犬の幼稚園があります犬(笑)
今日は幼稚園生のマリンくんがいて、遊んでくれましたるんるん

P1000761.JPG
ヤギあたちをおいかけてくだしゃい

P1000762.JPG
ヤギびゅ〜ん

マリンちゃんとっても可愛いです揺れるハート とってもイイコでするんるん





ちょっと木陰で休憩〜

P1000763.JPG



お次は、ラブラドールの北斗くんぴかぴか(新しい)
ほくちゃんは、とっても優しくてきららヤギに合わせて遊んでくれます顔(笑)

「追いかけられっこ」が大好きなきららヤギ



シーズーの仮面は捨て

ボーダーコリーに変身
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



P1000769.JPG
ヤギよ〜い、どん

P1000766.JPG
ヤギいぇ〜い






短い時間でしたが、とっても楽しんでくれたみたいですアリガト

そして・・・





P1000775.JPG
ヤギもうかえりましゅ



ニックネーム まゆえり at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする