2008年09月15日

衝撃のお腹☆

少し前のことです。
ヘンな寝方をしていたので撮ってみましたカメラ


nezou1.JPG

たまに片足上げたまま(exclamation)爆睡してるんですよ〜顔(汗)


nezou2.JPG

ひらめき 気付いたexclamation&question



話は変わりますが、シーズー犬(笑)ってお腹にブチ模様がありますよねわーい(嬉しい顔)
初めてお腹を見たとき、なんじゃこりゃ〜顔(なに〜)と思ったのは私だけ?
よくよく見ると体にも毛の色とは関係なく地肌にブチがあるんですね。
口の中にもブチを見つけたときは笑っちゃったけど顔(イヒヒ)


onaka1.JPG


門脈シャントがわかった時、お腹のブチ模様が薄〜くなって真っ白になっちゃったんですよがく〜(落胆した顔)(写真がないのが残念・・・バッド(下向き矢印))手術の後、2ヶ月くらいしてからだんだん濃くなっきて元のお腹に戻ったんですが、あれは何だったんでしょうexclamation&question
ん〜、不思議現象たらーっ(汗)
ドッグスクールの先生は、「ピレニーズはお腹のブチが濃い方が健康なんですよグッド(上向き矢印)」とおっしゃってたので、きららヤギも病気のせいだったのかな?

それにしても、病気が治って元気になったのはいいんですが、前はもっとペッコ〜ンとへっ込んだお腹だったのに、今は「ポンポコリンのタヌキちゃん」のようですもうやだ〜(悲しい顔)


onaka2.JPG

・・・いや、乳牛かがく〜(落胆した顔)exclamation&question



onaka3.JPG
ヤギ 『みちゃった?



ハイ・・・衝撃的なお腹デス。



ニックネーム まゆえり at 14:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする