2008年09月16日

洋服デビュー♪

きららヤギの初お洋服ブティックカメラでするんるん


hatuoyoufuku.jpg



可愛えぇぇ黒ハート黒ハート黒ハート (←親ばか)


きららヤギ ちっちゃ〜いexclamation×2 毛の色も今より濃いし顔(メロメロ)
日付を見るとまだ生後1ヶ月にも満たない時ですもんねぇわーい(嬉しい顔)

こんな時もあったのね・・・(しみじみ)


大きくなったらお洋服ブティックを着せてお出かけした〜い揺れるハートというのが夢ぴかぴか(新しい)で、すぐ着れなくなるのがわかっていながら、お洋服に慣れさせようとせっせせっせダッシュ(走り出すさま)と買って着せていました顔(ペロッ)



先日、部屋の片付けをしていて懐かしいお洋服ブティックが出てきましたひらめき





P1000949.JPG

なんじゃこりゃ〜顔(なに〜)exclamation×2


P1000951.JPG


きららちゃんヤギ どんだけ大きくなったのよ・・・がく〜(落胆した顔)

ニックネーム まゆえり at 21:07| Comment(4) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする