2008年09月17日

おめでとう♪&ありがとう♪

今日は、きららヤギのお母さんのももクマ誕生日デ〜スるんるんるんるん



ももは私の叔母のところのワンちゃんで、叔母のところには全部で4ワンexclamationも飼っています。
(↑まるで猛獣使いのように4頭引きでお散歩してます顔(ペロッ)

きららのおばあちゃんの花子クマ、花子の子供できららのお母さんのももクマと、きららのおばさんの桜子クマ、ももの子供できららの
姉妹のあんずクマ、といいますわーい(嬉しい顔)


もともとはチャンピオン犬の子供だった花子を知り合いの方に譲っていただいたらしいんですが、その花子がすごく可愛くてぴかぴか(新しい)お利口さんぴかぴか(新しい)だったので、子供がほしいー(長音記号1)ということになり、女の子2ワン犬(笑)(ももと桜子)、男の子2ワン犬(笑)が産まれました顔(メロメロ)
男の子1ワンは私の叔父のところに、もう1ワンはご近所さんにお婿さんに行きましたわーい(嬉しい顔)
このとき、私ウサギも出産に立ち会い、赤ちゃんクマが出てくるのを助けたり、へその緒をハサミでちょっきんはさみしたりしたんですよ〜手(チョキ)


で、花子の子供はやっぱり可愛くてぴかぴか(新しい)お利口さんぴかぴか(新しい)だったので、また子供がほしいー(長音記号1)ということになり、ももが女の子4ワン犬(笑)
産みました顔(メロメロ)
このときも私ウサギ、出産に立ち会い、赤ちゃんクマが出てくるのを助けたり、へその緒をハサミでちょっきんはさみしました手(チョキ)

はじめに産まれた長女のみどりちゃんクマは産まれて数日で可哀想に亡くなってしまったんですがバッド(下向き矢印) 次女のあんずクマは叔母の
家に、三女のすももクマはご近所さんにお嫁に行き、そして末っ子のきららヤギは私ウサギのところにやってきました〜かわいい




黒ハートもも&桜子 9才のお誕生日おめでとう黒ハート
黒ハートもも きららを産んでくれて、ありがとうね黒ハート




ももクマの写真があんまりなくてあせあせ(飛び散る汗)

momo1.jpg

これは、ももクマ 育児奮闘中パンチのころのカメラ
・・・やっぱりきららヤギに似てますねぇかわいい




さて、問題ですひらめき


『チビッコきららはどの子でしょう〜exclamation&questionexclamation&question


ヒントひらめき ・・・かなりマイペースさんです顔(汗)


答えはまた明日〜Hello




ニックネーム まゆえり at 20:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする