2008年09月19日

可愛いお洋服☆

ナナ姉さんのショップ Sunshine Basket さんの可愛いお洋服ブティックが届きました〜揺れるハート ナナ姉さんが作ってくださるお洋服ブティックは、どれもこれも本当に可愛くて顔(メロメロ) 私ウサギ大ファンですぴかぴか(新しい)



ここのお洋服ブティックを着せると
きららちゃんヤギ 可愛さ3割増になるしぃ手(チョキ)


ウサギ 「きらら〜、ちょっと写真撮らせてぇカメラ


P1000955.JPG
ヤギ 『んっひらめきおやちゅでしゅかexclamation&question 』


ウサギ 「・・・ちがいます・・・写真だよぉ顔(汗)


P1000957.JPG
ヤギ 『おやちゅexclamationおやちゅexclamation 』 (←聞く耳気ナシたらーっ(汗)

完全勘違いのきららちゃんヤギ
なんにも言ってないのにひとりで・・・

P1000958.JPG
ヤギ 『おしゅわり おしゅわり

P1000959.JPG
ヤギ 『ふ〜しぇ ふ〜しぇ』 (↑シッポ高速ブンブン中ダッシュ(走り出すさま)


と、勝手にいろいろアピール顔(汗)
でも先に、お写真撮るのよ〜カメラ


P1000960.JPG

P1000964.JPG

おぉぉぉグッド(上向き矢印) 可愛えぇぇ黒ハート

ええとこのお嬢さんぴかぴか(新しい)に見えるぅぅ顔(メロメロ)

ナナ姉さん、ありがとうですぅかわいい



そして、約束の・・・ひらめき

P1000965.JPG
ヤギ 『・・・ロックオンでしゅ

P1000966.JPG
ヤギ 『あむあむ〜exclamation



ニックネーム まゆえり at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする