2008年09月25日

おトイレの場所☆

昨日はきららヤギとお出かけグッド(上向き矢印)
た〜くさん遊んで、お家家に着いたらバタンキューでした顔(ペロッ)
そのお話はまた次回書きますねグッド(上向き矢印)


今日は、おトイレトイレのお話〜ひらめき

きららヤギは、1歳になるぐらいまでトイレトイレの失敗ばかりでしたバッド(下向き矢印)
今となっては、門脈シャントのせいで異常な多飲多尿だったから
なんですがもうやだ〜(悲しい顔) その頃は、わけもわからず悪戦苦闘パンチ

おすわりしたなと思ったらおもらしのキケン信号雷
当時の私ウサギの口癖は「おしっこしぃや〜」でした顔(汗)

トイレトイレの失敗をなくすため色んな本を読み、色んなことを試し、
色んな人に相談し…と、なんしか色々頑張ってたんですのパンチ



その中で一番効果があった『トイレのついたてひらめき

P1010085.JPG



そもそもは、室内犬を飼うことに反対していた母が部屋中に
散乱するきららヤギのトイレシートに我慢出来ず爆弾 トイレトイレ
生活空間から見えないようにと買ってきて設置したんですが、
それがきららヤギにも良かったみたいデスわーい(嬉しい顔)
トイレトイレの失敗が激減したんですよ〜手(チョキ)


P1010086.JPG

こんなかんじ〜わーい(嬉しい顔)

P1010087.JPG

きららヤギも落ち着くのかもねるんるん



でも小さい頃、さんざん「おしっこしぃや〜」と言い続けた
ので顔(汗) 今では出かける前とかおしっこしてほしい時に言ったら
してくれる手(チョキ)ので、それだけは助かってますわーい(嬉しい顔)
きららヤギエライexclamation


では実験〜ひらめき
ウサギ 「きらら〜、おしっこして〜」と言い、こっそり激写カメラ

P1010088.JPG
ヤギ 『はっ!なにちてるでしゅか〜exclamation&question』 (←びっくりしてブレたたらーっ(汗)

ごめんごめんわーい(嬉しい顔) きららヤギエライよ〜Good

ニックネーム まゆえり at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする