2008年09月26日

ルンルンな日♪

お友達のえりちゃんファミリーが、少し前からシーズーの母娘犬(笑)
を飼いはじめたるんるんということで、きららヤギとお友達ぴかぴか(新しい)になって
もらうために、会いに行ってきました〜グッド(上向き矢印)

とりあえず、ドッグランのあるドッグカフェ喫茶店へGO右


じゃじゃ〜んexclamation

こちらがその・・・ひらめき

P1010128.JPG
ダニーちゃん(右)とヘニーちゃん(左)黒ハート

すっごく可愛いのぉ〜顔(メロメロ)

P1010127.JPG
ほら、寝てる向きまで一緒黒ハート (萌え〜顔(メロメロ)



初めての場所で、ちょいと緊張気味あせあせ(飛び散る汗)のこのお方ヤギ

P1010108.JPG
ヤギ 『たんけんちてきていいでしゅか?

P1010106.JPG
ヤギ 『ランラングッド(上向き矢印)

P1010107.JPG
ヤギ 『ここだいじょぶでしゅ、おもちろいでしゅるんるん
ウサギ 「良かったねぇ〜かわいい

P1010113.JPG
ヤギ 『おみじゅ、おみじゅ


ダニーちゃん犬(笑)はドッグランでは、あんまり遊ばないらしく
カフェ喫茶店から見学〜目 ヘニーちゃん犬(笑)はドッグランで
おもちゃ投げー(長音記号2)をしてもらって、可愛く揺れるハート遊んでましたわーい(嬉しい顔)

ただ走るのが好きなきららヤギは、ひとりで楽しそうに走って
ました…顔(汗)

P1010132.JPG

P1010138.JPG

唯一、一緒に走った?写真カメラ

P1010136.JPG
きららヤギ 嬉しそう〜かわいい

ちょっと休憩〜

P1010145.JPG



カフェ喫茶店では、きららヤギも勿論しっかり食べましたよ手(チョキ)

P1010118.JPG
なんとかのリゾット(忘れちゃったたらーっ(汗)

P1010121.JPG
ウサギ 「ギャーあせあせ(飛び散る汗) また目が落ちるぅがく〜(落胆した顔)

すっごくウマウマだったみたいですわーい(嬉しい顔)

ダニーちゃんぴかぴか(新しい)ヘニーちゃんぴかぴか(新しい) また遊んでネるんるん

ニックネーム まゆえり at 21:54| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする