2008年10月01日

プチ復活

昨日、嘔吐吐き気があったきららちゃんヤギ
三日月はぐっすり(ぐったり?)寝て眠い(睡眠) 今朝には吐き気も
治まりましたグッド(上向き矢印)
もちろんご飯もしっかり食べましたよ〜手(チョキ)
ってゆ〜か、どんな状態でも食欲だけはありますが顔(汗)

でも完全復活とまではいかず、まだ少ししんどいのかいつもの
ような元気はありませんもうやだ〜(悲しい顔)
そろそろ定期受診に行かないといけない頃だしひらめき
他に気になることもあるので、明日病院病院に行こうかな目



P1010237.JPG
ヤギ 『まだちょっとしんどいでしゅ

P1010239.JPG
ヤギ 『みなしゃん、しんぱいかけちゃった?

P1010237.JPG
ヤギ 『ふぅ・・・ごめんなちゃい

P1010241.JPG
ヤギ 『でもね、おねぃしゃんウサギがなでなでちてくれて

P1010243.JPG
ヤギ 『ちょっとふっかちゅしたの〜

ヤギ 『なげてくれたら、あそんであげましゅ』 (左上目線)

ニックネーム まゆえり at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 病気&体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする