2008年10月04日

ホワイト家族〜サミット編?〜

きららヤギが元気になったので、昨日ドッグランへ行ってきましたグッド(上向き矢印)

P1010288.JPG
ヤギ 『だれかいましぇんか〜?


そうそうひらめき このお洋服ブティック 初お披露目ですが、可愛いでしょ黒ハート
ナナ姉さんのショップSunshine Basketさんのものでするんるん
幼稚園生が着るみたいなスモッグがすんごく可愛いの黒ハート
似合ってるしわーい(嬉しい顔) (←親ばかあせあせ(飛び散る汗)


話がそれましたが・・・たらーっ(汗)
この日は、ドッグラン貸切状態ダッシュ(走り出すさま)
きららヤギは、ひとりヤギでチョコチョコしてましたよ犬(足)

で、この日ドッグスクールに来てたワンちゃん犬(笑)
ホワイトシェパードのビルケンちゃんヤギ
と、先生のとこのワンちゃんのピレニーズの陸ちゃんヤギ

さすがにビルケンちゃんとは一緒に遊べないので顔(汗)
柵越しにご挨拶グッド(上向き矢印)

P1010291.JPG
一生懸命なにか言ってますわーい(嬉しい顔) 訳すと・・・右
ヤギ 『あしょぼあしょぼるんるんおいかけっこしましょるんるん

・・・それは、無理ですふらふらexclamation



ではでは、ホワイト家族ヤギサミット開始〜手(パー)

P1010297.JPG
まずは、おじぎ〜わーい(嬉しい顔)

P1010300.JPG
話し合いちゅう〜わーい(嬉しい顔)

しばらく話し合って〜グッド(上向き矢印)


P1010298.JPG
・・・サミット終了〜わーい(嬉しい顔)


こんなCM見たことありませんか? わーい(嬉しい顔)手(チョキ)




ブログでお友達になった『午後のお昼寝…』のモモばあさんが、
今日のブログできららヤギの病気のことを紹介してくださいましたアリガト
きららヤギにいっぱいエール手(グー)を送っていただいて、嬉しすぎて
倒れそう〜ぴかぴか(新しい) モモばあさんとこの白黒シーズーモモチちゃん
とっても可愛いんですよ黒ハート
モモばあさん、ありがとうございまーするんるん

ニックネーム まゆえり at 00:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする