2008年10月11日

うちコレ♪〜その@〜

きららヤギは、お洋服ブティックを積極的に着てくれますわーい(嬉しい顔)

小さい頃はお洋服ブティックに慣れさせようと着せたりもしていたん
ですが、毛が伸びてからはすぐ毛玉マンになってしまうのであせあせ(飛び散る汗)
ここ1年以上も着せていなかったんですバッド(下向き矢印)

数ヶ月前サマーカットはさみにした時、もう嫌がって着てくれないか
な〜と思ったんですが、それが意外にもすんなりと着てくれてグッド(上向き矢印)

今では、毎朝自分ヤギで着るお洋服ブティック選ぶまでになりました手(チョキ)

超〜親ばかの私ウサギ 

可愛い黒ハート可愛い黒ハートと、ホイホイいっぱい買っちゃった顔(汗)

・・・20着くらいがく〜(落胆した顔) (引かないでぇあせあせ(飛び散る汗)

誰か止めてぇ〜ダッシュ(走り出すさま)と言いながら
指が勝手にカゴに入れちゃったのたらーっ(汗)

皆さんも夜中のネットショッピングには要注意ですよ顔(汗)
しばらくは節約生活でございますパンチ


ま、でも可愛いからいっか決定 (左親ばか)


ということで、いきますよーるんるん
まずは、きらら'Sコレクション〜その@ FRESH CREAM 編〜ぴかぴか(新しい)

P1010352.JPG

なんしか私ウサギ ピンクのフリフリに弱いんです〜顔(ペロッ)
茶色の方ブティックは、いつもなら買わない系なんですが、
なんで買ったんでしょう?
さっぱりわからない (ガリレオ風ひらめき

P1010355.JPG

モデルさんヤギ 昨日プチトリミングしてもらいました手(チョキ)
すっきり小顔でしょかわいい 眠そうだけど・・・顔(汗)

P1010357.JPG

やっぱり茶色は似合いませんか?
母には思いっきり、「似合わんexclamation」と言われてしまいました・・・たらーっ(汗)
私的には・・・決定なんですがあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まゆえり at 22:23| Comment(6) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする