2008年11月05日

ドッグランに行ったよ♪

先日、きららヤギを連れて、いつもお世話になっているスクールの
ドッグランに遊びに行ってきました〜るんるん

P1010804.JPG
ヤギ 『あそぶでしゅーるんるん


ラブラドールの北斗ちゃん犬(笑)が今日はスクールにいました〜わーい(嬉しい顔)
ほくちゃん犬(笑)はとっても優しくてお利口さんかわいい
きららヤギもそんなほくちゃん犬(笑)が大好き〜ハートたち(複数ハート)


P1010801.JPG
ヤギ 『おにぃしゃん、まだかにゃー?

ほくちゃん犬(笑)のクンクンチェックが終わるのを待つきららヤギ
これが終わったらいつも遊んでくれるんだよねー顔(イヒヒ)


P1010811.JPG
ヤギ 『はやくでしゅー(長音記号1)

業を煮やして、ほくちゃん犬(笑)の周りで準備運動〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



このあと、優しいほくちゃん犬(笑)は・・・

P1010821.JPG

こんなんしたり〜わーい(嬉しい顔)

P1010824.JPG

こんなんしたりしてわーい(嬉しい顔) 遊んでくれましたアリガト

P1010825.JPG

きららヤギも大はしゃぎ〜(笑)ハートたち(複数ハート)

P1010827.JPG

なんだか、反復横跳び?みたい・・・顔(ペロッ)

P1010828.JPG

きららヤギ すっごく喜んでましたかわいい

P1010816.JPG

ほ〜ら こんなに笑顔デスぴかぴか(新しい)

ニックネーム まゆえり at 20:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする