2008年11月09日

寒くなったね☆

昨日から急に冷え込んできた、きらら地方です台風
(でも毎日毎日、まだ蚊に刺されるのはどうして〜もうやだ〜(悲しい顔)


暑がりのきららヤギもさすがに寒くなってきたみたいで
私がお昼寝に使っていた毛布に一緒にもぐりこんできましたグッド(上向き矢印)

P1010894.JPG

アップにしても・・・右

P1010895.JPG

動きませんー(長音記号2)
しばらくこのまま入ってましたよ顔(イヒヒ)

毛布の置き場所を変えても、ほら〜右

P1010898.JPG
ヤギ 『ぬきゅいでしゅーかわいい

きららヤギも去年は毛が長かったから、今年は寒いよね〜ダッシュ(走り出すさま)


昨日ベッドのお話をしましたが、今日もホリホリしていたので
撮ってみましたカメラ

P1010887.JPG

遊び方が激しいんですどんっ(衝撃) いちおー女の子なのにあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まゆえり at 20:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする