2009年01月06日

走る走る〜♪

なんだかんだで、もう6日ですねあせあせ(飛び散る汗)

ブログほぼ毎日更新するぞ〜手(グー) と気合い充分だったのに

・・・あれれexclamation&question (苦笑) 顔(汗)



こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)



最近のきららヤギは、お散歩が大好きみたいでるんるん
いっぱい走ってますよ〜ー(長音記号2)



ある日のきららヤギ

P1020767.jpg

走るぅダッシュ(走り出すさま)

P1020768.JPG

走るぅダッシュ(走り出すさま)



またある日のきららヤギ

P1020795.JPG

走るぅダッシュ(走り出すさま)

P1020800.JPG

走るぅダッシュ(走り出すさま)




P1020802.JPG
ヤギ 『たのちいねーかわいい



またある日のきららヤギ

P1020832.JPG

走るぅダッシュ(走り出すさま)

P1020839.JPG

走るぅダッシュ(走り出すさま)


・・・走ってばっかりやんexclamation (笑)
伴走する方はけっこう大変ですたらーっ(汗) ふぅ〜



走った後はやっぱり、おやつだよねグッド(上向き矢印)

P1020841.JPG
ヤギ 『むふーんぴかぴか(新しい)



ひらめきおまけ

ちょうどペロンした時に写真カメラが撮れましたぁわーい(嬉しい顔)

P1020820.JPG

なんだかお気に入りの1枚カメラで〜す顔(ペロッ)

ニックネーム まゆえり at 20:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする