2009年02月18日

ハッピーバースデー♪

本日218日は、きららヤギ3才のお誕生日でしたバースデー

門脈シャントの治療がうまくいってなかったら
3才は迎えられなかっただろうことを思うと・・・

感無量ですもうやだ〜(悲しい顔)

3才は、元気で楽しく過ごそうねっるんるん



さてさて、バースデーイヴの昨日ひらめき
お友達のレオンくん来夢ちゃんとデートでしたぁハートたち(複数ハート)

待ち合わせは、コチラ下

P1030607.JPG

吹田にある 『TOUTOU VIVANT』 さん
とってもきれいで、ドッグランダッシュ(走り出すさま)にドッグカフェ喫茶店もあるから
お気に入りの場所デスGood


まずは早めに着いたので、一人でランラングッド(上向き矢印)

P1030610.JPG

すっごく楽しそうでしょわーい(嬉しい顔)



P1030633.JPG

とっても可愛い、来夢ちゃんかわいい


P1030624.JPG

とっても可愛い、レオンくんかわいい


まずはランチにオムライスを食べましたよんレストラン

P1030614.JPG


お昼ご飯を食べないといけない、きららちゃんヤギ

P1030617.JPG

こんなん食べました〜顔(イヒヒ)  『ポテトのピザ』 だったかなexclamation&question


P1030627.JPG

おもちゃ大好き来夢ちゃんは、早速ゲット〜Clap

ナマで来夢ちゃんの おもちゃ買ってぇグッド(上向き矢印) のおねだりが
見れて、目がハートになった私でした顔(メロメロ)


続いて、もちろんデザートも食べましたよんレストラン

P1030654.JPG


しかも、きららヤギも 顔(イヒヒ)

P1030652.JPG

さつまいものマフィン』 だったかなexclamation&question


P1030644.JPG

真剣です顔(汗)


P1030647.JPG

ウマウマだったね〜顔(笑)Good


そのあと、豊中の 『ジョーダン』 さんに移動〜車(セダン)
フリースペースがあるので、いっぱいおしゃべり〜るんるん


なんとサプライズでexclamation
きららヤギお誕生日をお祝いしていただきましたぁ黒ハート

ケーキバースデーにプレゼントプレゼントまで
感動して、あんまりちゃんとお礼が言えてなかったかもあせあせ(飛び散る汗)

レオンママさん、ラムままさん、そして来れなかったのに
プレゼントプレゼントを下さったももちゃん&みかんちゃんママさん

本当に本当にありがとうございましたーーーっexclamation×2


P1030669.JPG

可愛いハート型のケーキバースデー


P1030662.JPG

ろうそく3本でお祝いです


P1030676.JPG

すっごく美味しそうでしょハートたち(複数ハート)


P1030675.JPG

きららヤギもガン見でしたぁ目


P1030677.JPG

ほら、かなり真剣なおカオ顔(汗)

この後、秒殺で食べたことは言うまでもありませんがく〜(落胆した顔)



いーっぱいのウマウマを食べたのに・・・ふらふら

P1030704.JPG

まだ欲してました・・・がく〜(落胆した顔)


レオンくんと来夢ちゃんを少しは見習ってほしいワ顔(え〜ん)

P1030705.JPG

ほら、ふたりは仲良くお利口さんでしたよんかわいい


最後に集合写真〜カメラ
まずは、お揃いのお洋服ブティックを着てレオンくんと

P1030719.JPG

なんとか撮れました顔(ペロッ)

この後、来夢ちゃんも入って3ワンで撮ったのに
ちゃんと撮れてませんでした…もうやだ〜(悲しい顔)
来夢ちゃん、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗) 次回リベンジします手(グー)



昨日、いーーっぱいウマウマを食べたけど顔(ペロッ)
やっぱり今日が本番だもんね〜とまた今日もお祝いですぴかぴか(新しい)


P1030740.JPG

きららヤギ 3才のお誕生日おめでとうかわいい
姉妹のすももとあんずもお誕生日おめでとうかわいい




・・・と写真カメラを撮ってたら怒られましたふらふら

P1030750.JPG

秒殺で食べたことは言わなくてもわかりますね顔(汗)
ろうそくまで食べそうだったよ、きららちゃんヤギ


沢山いただいたプレゼントプレゼントは、後日アップしますねっるんるん

ニックネーム まゆえり at 23:59| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

今日はえりの日☆

長引いていた私の風邪もようやく治ってきました〜グッド(上向き矢印)
皆さま、ご心配をおかけしてすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
そして・・・ありがとうございましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


本日 214日は 昔飼っていたえりの命日でした
えりはスピッツ系の雑種で、真っ白の女の子でしたヤギ

(・・・我が家は白い犬ヤギに縁があるのかな?)

私が小学生の時にお家に来て、12歳で亡くなりましたバッド(下向き矢印)
もう亡くなって随分経ちますが、今でも涙が滲みますもうやだ〜(悲しい顔)
そして・・・後悔と反省ばかりたらーっ(汗)

もっと可愛がってあげれば良かった、もっと遊んであげれば
良かった、もっと色んなことしてあげれば良かった…ともうやだ〜(悲しい顔)

でも色々と考えて・・・今ではえりの分まできちんと
きららヤギと向き合っていこうと思っていますぴかぴか(新しい)

えりちゃん、お空から虹見ていてくれてるかな〜?




さて、えりちゃんの妹分のきららちゃんヤギですが
昨日、トリミングはさみに行ってきましたよん

前回のトリミングでは 1週間も体調を崩してしまったので
他のトリミングサロンを探していましたが目
慣れない所へ行って、また体調を崩すかもしれないので顔(汗)
今回は、以前通っていたサロンにお願いしましたはさみ

そこは早くて上手なんですが、ものすごくワンちゃん犬(笑)
多いので、興奮したコたちがキャンキャンと鳴いててふらふら
きららヤギは怖がって委縮して…見てて可哀想だったんですもうやだ〜(悲しい顔)
今回はわりと少なかったみたいで、ホッとしましたダッシュ(走り出すさま)




P1030582.JPG

可愛くなりましたぁ〜黒ハート 

心配していた体調も大丈夫だったみたいGood



P1030588.JPG
ヤギ 『ちょきちょき、がんばったでしゅ


順調にちょんまげも育ってるでしょ? ネギみたーい顔(イヒヒ)
ニックネーム まゆえり at 00:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

元気です♪

すっかりご無沙汰していましたあせあせ(飛び散る汗)


きららヤギのことを心配して下さっていた皆さま
ご心配おかけして、すみませんでしたっあせあせ(飛び散る汗)


5日間吐き気止めを飲んで、食事を小分けにあげて
ようやく1週間くらいして、元気になりましたぁグッド(上向き矢印)

でも今でもご飯ホネは小分けにしてあげています
朝・昼・夜・寝る前14

前は等分割していましたが、今は朝と夜を多めにしてー(長音記号2)
昼と寝る前は少なめにしていますー(長音記号2)

それで、胃の調子は良さそうわーい(嬉しい顔)


ただ・・・私が多忙と風邪とでダウンしてましたたらーっ(汗)
風邪雷を引いてもう10日以上たつのに、なかなか
治らないのは・・・年のせいexclamation&question

でも今日、10日ぶりのお休みでゆっくり寝たので手(チョキ)
きっと大丈夫デスかわいい
ゴールデンウィーク明けまでは、忙しさが続くのでダッシュ(走り出すさま)
ゾーッとしていますがもうやだ〜(悲しい顔)

そんなこんなで、ブログの更新も不定期ですがふらふら
よろしくお願いしますかわいい




さて、すっかり元気になったきららちゃんヤギですが
ドッグランに走りに行ってきましたよーダッシュ(走り出すさま)


P1030528.JPG

なぜか、真剣なおカオ〜ぴかぴか(新しい)  やる気充分です手(グー)



P1030529.JPG

お友達としゃべったり〜ダッシュ(走り出すさま)



P1030534.JPG

ひとりで走ったり〜ダッシュ(走り出すさま)



P1030537.JPG

仲良しの ほくちゃん と走ったりしましたわーい(嬉しい顔)



P1030536.JPG

ふたりとも可愛いおちり〜ハートたち(複数ハート)



P1030552.JPG
ヤギ 『げんきもどったでしゅーかわいい


ありがとうございましたぁるんるん
ニックネーム まゆえり at 20:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする