2009年06月23日

冷え冷えグッズ♪

前回のみなさんのコメントで元気出ましたグッド(上向き矢印)
本当に、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)



さてさて、この前病院病院で先生に
軟口蓋過長症』 気味もうやだ〜(悲しい顔)と言われた時に

暑さ対策をするようにアドバイスをもらったので手(グー)


早速、買いに走りましたぁダッシュ(走り出すさま)



それが・・・たらーっ(汗) 単純な私なので、頭の中が
冷え冷えグッズ』 だらけになり〜顔(汗)



いっぱい・・・買っちゃいました黒ハート


まずは、マット類〜わーい(嬉しい顔)

P1050036.JPG
『大理石の冷え冷えボード』


P1050031.JPG
『ひんやりラブリージェルマット』


P1050034.JPG
『25℃を保つクールマット』


それから〜わーい(嬉しい顔)


P1050037.JPG
『ジェルマットと保冷剤と冷え冷え枕』



上ここまでで、もう充分な感じだったんですが・・・ダッシュ(走り出すさま)




P1050040.JPG

上可愛いので、また買っちゃいました黒ハート



これで、この夏晴れは越せるかな〜顔(イヒヒ)




おまけひらめき


母にリンゴをもらって、ご満悦のきららヤギ


P1050054.JPG

P1050060.JPG


だいたいこういう美味しいのは、母が教えてます顔(汗)

ニックネーム まゆえり at 21:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする