2009年09月24日

トリミング行ってきました♪

今日は、きららヤギのキレイキレイの日でしたはさみ

前回ちょっと長めだったので、今回はスッキリ〜グッド(上向き矢印)

早速、お写真カメラを撮ろうときららヤギを探すと・・・



P1050672.JPG

疲れて、寝てましたぁ顔(イヒヒ)


でも、大丈夫exclamation


P1050676.JPG

ほら、足あげてるでしょ顔(ペロッ)
注)きららヤギが足をあげてる時は調子良い時デス


頑張って起きて、撮影に協力してもらいましたかわいい


P1050681.JPG

うふ 可愛い〜黒ハート


今回のカレンダー目

P1050678.JPG

ハロウィーンですハートたち(複数ハート)


P1050679.JPG

こっちでも、頑張って撮影に協力したみたいですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム まゆえり at 22:00| Comment(14) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

最近・・・

またまたご無沙汰しております・・・ふらふら

なかなかブログの更新パソコンもできず、お友達のところに
お伺いもできず・・・で、申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
明日以降、ゆっくりとご訪問させていただきますねわーい(嬉しい顔)



さてさて、最近のきららちゃんヤギ


P1050643.JPG

すこぶる元気ですexclamation

ビミョ〜に伸びた毛っけでお目め目が小さくなって顔(汗)

なぜか家家の近所のお散歩は嫌がってすぐ帰りたがるので
あまりお散歩犬(足)には行けず、その代わりに・・・


P1050634.JPG

お庭で、放牧ちぅ〜ダッシュ(走り出すさま)


P1050636.JPG

お庭だとすごい勢いで走りますダッシュ(走り出すさま)


でもあんまりお外に出ないと、怖がりにますます
拍車がかかってしまいそうーがく〜(落胆した顔)

お散歩ルートを変えなくっちゃひらめき



そして日曜日、張りきって 『ペット博2009大阪』 に
行ってきましたぁグッド(上向き矢印)

えーと・・・ 写真が1枚しかありませんもうやだ〜(悲しい顔)


P1050658.JPG

上 入場前のクールダウン中のきららヤギ


カート持参で行ったんですが、案の定心配的中〜パンチ
すごい人とワンコ犬(笑)とにびっくりして、挙動不審にどんっ(衝撃)
カートに入れても、抱っこ抱っことよじ登ってくるし顔(なに〜)

仕方なくきららヤギを抱っこしながら、カートを押して
会場内をぐるっと回って、目的をちゃっちゃと済ませてー(長音記号2)
ソッコーで帰ってきました車(セダン)

でも目的が果たせたので、満足満足手(チョキ)

たくさんしーちゃん犬(笑)に会えるかな〜と期待してたのに
全然しーちゃん、見かけず失恋
その代わり? たくさんシュナちゃんに会えました顔(ペロッ)

きららヤギのことを可愛い〜ってたくさんの方に言って
いただけて、すごく嬉しかったんですがぴかぴか(新しい)

あのコ、何犬exclamation&question ともたくさん言われてしまいましたたらーっ(汗)


・・・普通に、シーズーですよexclamation&question
ニックネーム まゆえり at 00:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする