2010年01月28日

無事終わりました

遅くなりましたが、つい1時間ほど前

きららの手術が無事に終わりました

皆さまのエールのおかげで、私も悪いことは考えず

きららの力を信じて祈ることが出来ました

本当に本当に、感謝しています




きららは今日、左側の肺の半分を切除しました

取り出した肺を見せてもらったら、本当にひどい状態で

腐る寸前、破裂する寸前の肺でした・・・

本当にこんな状態で、ここ数日よく頑張ったなぁと・・・

術後のきららは、お薬でスヤスヤと楽そうに眠っていました

面会できるようになったら、たくさんたくさん

誉めてあげたいと思います



まだまだ安心の出来ない状態だけど、きららはドクターも

ナースもたくさん居てる24時間体制のICUに入院させて

いただいているので、お任せして帰ってきました

ずっと寝不足だったので、今日はゆっくり寝れそうです



落ち着いたらまた、お返事やご訪問させていただきますね

取り急ぎ、ご報告でした


本当に本当に、ありがとうございました



ニックネーム まゆえり at 00:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 病気&体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする