2010年01月29日

快方へ

皆さまにご心配をおかけしているきららですが

本日、術後2日目にして・・・

ご飯はペロリと食べ、おもちゃで遊び、お散歩もして

すこぶる元気です! ものすごい回復力・・・(苦笑)


昨日も今日も、朝・夕2回、面会に行っていますが

見るたびに元気になってきてて

今日の夕方の面会では、初めて触ることが出来ました

てゆうか・・・ジャンプジャ〜ンプで暴れとった・・・


元気すぎて退屈を持て余してるそうです(苦笑)


ようやくカメラを向ける気になれて、写真を撮ろうと

思ったのに、暴れすぎてブレブレで・・・


100129_1809~02.jpg


顔がブ〜たれてるし・・・

早く退院したいから、元気な演技を頑張ってるみたい(笑)


100129_1811~01.jpg


まだまだ本調子ではありませんが

元気になれて、本当に本当に良かったです!

皆さん、ありがとうございました!


ニックネーム まゆえり at 21:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 病気&体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする