2010年08月02日

大感激♪

毎日毎日、暑いですねー晴れ

きららヤギは、元気にしていますが

猛暑のせいか、肺が1コないせいかふらふら(正確には肺葉1コ)

すぐバテて、すぐ舌が紫になっちゃいますがく〜(落胆した顔)

お散歩犬(足)もいつ行っていいかわからず、最近は

お庭ランランダッシュ(走り出すさま)がお散歩の代わりになってます顔(汗)


P1070031.JPG

昼間もだいたいウダウダしてる、きーちゃんヤギ



そんな中、先週の金曜日にお届けものプレゼントが・・・

いつも仲良くしていただいている

モモばあさん&モモチちゃん からでした


はて、なんだろう? と思って、開けてみると


P1070071.JPG

めーーっちゃ美味しそうな、桃と梨黒ハート

果物屋さんでふっときららヤギのことを思い出して

わざわざ送って下さったそうなんです顔(笑)

もうびっくりサプライズで、大感激グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

実は私、桃も梨も大好きなんです顔(メロメロ)

桃に至っては、大大大好きハートたち(複数ハート)

まだこっちは時期が早いので、いまかいまかと

待っていたところだったんですexclamation


そんな時に、こーんな高価な桃と梨をいただけて

もうめっちゃ大コーフンでしたClap


早速、きららヤギと一緒にまずは桃を頂きましたよんるんるん


P1070076.JPG


P1070077.JPG


P1070083.JPG


きららヤギも美味しすぎて、お目目まんまる目

こんな美味しいのは、生まれて初めてだよねっ顔(イヒヒ)

はぁ〜っ顔(笑) 美味しすぎて言葉になりませんぴかぴか(新しい)

今年の初桃がこんな高級桃だなんて、あ〜幸せ黒ハート


モモばあさん&モモチちゃん

いつもきららヤギのことを気にかけてくださって

ありがとうございますアリガト

美味しい果物を本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム まゆえり at 21:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする