2012年12月24日

メリークリスマス♪

めちゃくちゃ、久しぶりのブログですあせあせ(飛び散る汗)
書き方、忘れました顔(汗)

なかなかお友達のところにコメントもできず
本当にごめんなさい・・・たらーっ(汗)

ブログからは遠のいていましたが、きららヤギはとっても元気です

ずっと伸ばしていたちょんまげを秋ごろに切ってはさみ

ちょっぴり男の子みたいになったきららヤギです


いつも仲良くしていただいているモモチちゃん&モモばあさんから
クリスマスプレゼントプレゼントをいただきました〜るんるん

DSC00491.JPG

DSC00492.JPG

DSC00495.JPG

DSC00505.JPG

可愛いお洋服ブティックにお菓子にモモチちゃんのクリスマスカードクリスマス

DSC00498.JPG

DSC00499.JPG

うんうん、可愛い揺れるハート

DSC00500.JPG

DSC00503.JPG

DSC00504.JPG

おやつは、早く早くと必死ですわーい(嬉しい顔)

DSC00506.JPG

素敵なモモチちゃんのカードかわいい

本当にありがとうございましたexclamation

大切に使わせていただきますねぴかぴか(新しい)

ニックネーム まゆえり at 20:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする