2008年09月10日

ドッグカフェ☆

昨日、ドッグカフェ喫茶店へ行ってきましたぁグッド(上向き矢印)

カフェ喫茶店なんてコジャレた場所ぴかぴか(新しい)には慣れてないきららちゃんヤギ
平日の夕方だったので偶然、だ〜れもおらず貸切るんるん
それでもずっと緊張しまくりでしたたらーっ(汗)
お姉ちゃんウサギはちょっと恥ずかしかったよ・・・顔(汗)

20080909cafe1.JPG
ヤギ 『なにたべてるでしゅか〜
ウサギ 「きららのもちゃ〜んとあるよ〜Good


門脈シャントの手術の後も尿結石があることがわかったりして、今までずっと療法食でしたが、そろそろ普通食に戻してもいいでしょうとのOKが出てClap
今日はきららヤギにも「りんごヨーグルト」と「自家製クッキー」を頼んであげましたわーい(嬉しい顔)

20080909cafe2.JPG
ヤギ 『それなんでしゅか?あたちのでしゅか?

20080909cafe3.JPG
ヤギ 『くだしゃい、くだしゃい、おりこうできましゅよ

20080909cafe4.JPG
ヤギ 『んがんが』 ←必死あせあせ(飛び散る汗)

20080909cafe5.JPG
ヤギ 『ほげぇ〜おいちぃ〜


20080909cafe6.JPG
ヤギ 『うまうまるんるん

また行こうねっ揺れるハート

ニックネーム まゆえり at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1492434
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック