2008年09月12日

最近のお散歩・・・

まだまだ暑い晴れので、お散歩犬(足)に行くタイミングを考えるのが
大変ですよね〜ダッシュ(走り出すさま)

夕方涼しくなってから、いざ出陣〜犬(足)
sanpo200809-1.JPG

家を出て、曲がり角を曲がるまではハイテンションでぇグッド(上向き矢印)
耳と肩で風をきって歩きますダッシュ(走り出すさま)





曲がり角を曲がると、だんだんテンションが下がりぃバッド(下向き矢印) 

家を出て5分後ひらめき 公園の手前で立ち止まる・・・ふらふらexclamation
sanpo200809-2.JPG

そしてなぜか、へっぴり腰顔(汗)

sanpo200809-3.JPG


そのうち私の周りをグルグル回ってぇー(長音記号2)
リードをからませながら、ひとことひらめき

sanpo200809-4.JPG
ヤギ 『おねぇしゃん、もうかえりましゅか?

ウサギ 「・・・まだ帰らないよ〜。」

sanpo200809-5.JPG
ヤギ 『ねぇねぇ、もういや〜もうかえるぅ〜
ウサギ 「・・・またそうきたかい顔(汗)




お散歩犬(足)よりも食べるホネことの方が大好きなきららちゃんヤギ
それでも少し前までは、公園で走ったり遊んだりして喜んでたのに・・・?
どうしたのか最近こんなんですあせあせ(飛び散る汗)


しつこさに根負けした私ウサギ

sanpo200809-6.JPG
ヤギ 『さぁ〜かえるでしゅよ〜 かえってごはんでしゅるんるん


ニックネーム まゆえり at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1494323
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック