2008年09月13日

ホワイト家族☆

おとつい、またドッグランへ行ってきましたぁグッド(上向き矢印)

whitekazoku1.JPG
ヤギ 『だれか、いましぇんか〜?


whitekazoku2.JPG
ヤギ 『おにぃちゃんが、いた〜っひらめき 』


whitekazoku3.JPG
ヤギ 『テケテケ・・・ あしょぼ〜るんるん 』


ドッグスクールの先生のお宅のワンちゃん犬(笑)
whitekazoku4.JPG
ピレニーズ界のキムタクこと、ピレニーズの海くんです揺れるハート

先生のお宅には、長男の海くんの他に、次男にピレニーズの
陸ちゃん、三男にシェパードの空ちゃんがいますわーい(嬉しい顔)


この日は、海くんがきららヤギと遊んでくれましたるんるん
海くんは、誰にでもとっても優しくてぴかぴか(新しい)イケメンでぴかぴか(新しい)そして
癒し系です顔(メロメロ)

先生は、海くんときららヤギを2頭引きで(exclamation)お散歩犬(足)に連れて
行ってくださったりするんですが、歩いてる時に車がビュ〜ン車(セダン)と通り過ぎると、きららヤギはすぐ海くんのお腹の下に避難顔(汗)
呼ぶとひょっこり出てくるそうですたらーっ(汗)


whitekazsoku5.JPG

仲良く遊んでいる様子を見て、見知らぬおばさんから
「親子ですか〜?」と聞かれたことも・・・
(↑そんなわけないやんexclamation


ふたりは、ホワイト家族なんデス顔(ペロッ)


ニックネーム まゆえり at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー♪
わおーー!きららちゃんは大きなわんこ
大丈夫なんですねわーい(嬉しい顔)
まぁ、うちの2ワンもズンズン寄ってくけど・・・ダッシュ(走り出すさま)
知らないワンコだとチョット怖いときもあせあせ(飛び散る汗)
ドッグスクールの先生のわんこなら安心して遊んでもらえるよね犬(笑)
 
確かに『ホワイト家族』になってます顔(笑)
ヤギ左この子も家族かなー(笑)わーい(嬉しい顔)

Posted by kazumaro at 2008年09月13日 23:42
kazumaroさんへ四葉

こんばんはグッド(上向き矢印)
きららヤギはかなりの犬見知りで、いつもは全然ダメダメなんですが、ドッグスクールでは無敵なんですよ〜顔(汗)
嵐ちゃんと蓮ちゃんも大きいワンコ犬(笑)大丈夫なんですねわーい(嬉しい顔)
いつもヤギ左これはなんや〜?と思いながら、なんとなく似てるので使ってマス顔(ペロッ)(・・・ひつじ!?)
Posted by まゆえり at 2008年09月14日 00:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1495215
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック