2008年09月14日

幼稚園の日☆

きららヤギは生後8ヶ月から約半年間、幼稚園に週3回通って
いましたわーい(嬉しい顔)
・・・セレブでしょ(笑)exclamation&question


生後8ヶ月の頃のきららヤギは、トイレトイレの失敗がすご〜く多くて、とっても大変だったんですあせあせ(飛び散る汗) あまりのひどさに怒ってしまったことも・・・爆弾 周りからは、まだちゃんと覚えてないのとか、しつけの仕方が悪いんじゃないの、って笑われ悩みの種でしたもうやだ〜(悲しい顔)
それで右幼稚園に通わせることになったんですが、今にしてみれば、門脈シャントのせいでトイレの回数と量が多かっただけだったので(exclamation) きららヤギのせいじゃなかったのに怒ったりして悪かったなぁと思ってますもうやだ〜(悲しい顔)(反省)

幼稚園は、お留守番をさせるよりも安心だしぴかぴか(新しい) お勉強も運動も
させてもらえるしぴかぴか(新しい) 他のワンちゃんと犬(笑)仲良く遊べるようになったしぴかぴか(新しい) 何より本人がすごく喜ぶのでずっと通わせてもらっていましたわーい(嬉しい顔) 夏になって暑くなり晴れ 幼稚園は卒業桜しましたが、それからも用事がある時や、冬場は定期的に猫(足)預かっていただいてまするんるん
・・・セレブでしょ(笑)exclamation&question

で、この前の金曜日も用事があったので預かっていただくことにグッド(上向き矢印)
この日は、他にもお預かりのコ犬(笑)やお泊りのコ犬(笑)、幼稚園のコ犬(笑)がいたので、きららヤギもウキウキ〜るんるん


P1000897.JPG

P1000898.JPG

P1000900.JPG

P1000905.JPG

トイプーちゃんがポチちゃんで、ダックスちゃんがくーちゃん、リボンを付けたダックスちゃんがマリンちゃんです揺れるハート みんなで仲良く遊んだそうでするんるん 先生にカメラマンカメラをお願いしたんですが、みんな犬(笑)を入れて写すのは大変〜っとおっしゃってました顔(イヒヒ)

P1000908.JPG

ポチちゃん、疲れてみんなの来れない場所で休憩〜ダッシュ(走り出すさま)
スタイルいい〜顔(笑)


P1000910.JPG
ヤギ 『たのちいでしゅ〜るんるん』ってカオしてますわーい(嬉しい顔)


きららヤギ いっぱい遊んでもらえて、良かったねGood
お姉ちゃんウサギは、きららヤギを預けてエステでキレイぴかぴか(新しい)になったのよ〜ん手(チョキ) (うふふ)

ニックネーム まゆえり at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1496049
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック