2008年09月18日

正解発表〜☆

昨日の問題デスひらめき

momo1.jpg

上 『チビッコきららはどのコでしょうexclamation&question





P1000998.JPG

ヤギ 『みなしゃん わかりまちたか〜?





答えは・・・ひらめき


     『いちばん、ひだり〜』



kazumaroさんすごいexclamation どうしてわかったの〜?


チビッコきららちゃんヤギ お母さんのおちりを枕に爆睡中〜顔(汗)

な〜んか、おとぼけさんですよね顔(汗)
他のコたちクマは一生懸命お母さんのミルクを飲んでるというのに、あんたはいいのかぃ?



このころは、枕をしてないと息がしにくかったみたいであせあせ(飛び散る汗)
どの写真カメラもこんなんばっかたらーっ(汗)


tibikkokirara1.jpg

上 「まんなか」


tibikkokirara2.jpg

上 「いちばんひだり」




ウサギ 「いつも誰かに乗ってるのね・・・顔(汗)





P1010003.JPG

ヤギ 『えへぇー(長音記号1) よくねむれるんでしゅ揺れるハート

ニックネーム まゆえり at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっほほーーいGood
当たりましたね手(チョキ)
本当にマイペース黒ハートだねん顔(イヒヒ)それに、みんな真っ白ヤギヤギヤギexclamation×2
ダブルホワイト&ゴールドって感じわーい(嬉しい顔)
赤ちゃんシーズーは微笑ましいよね〜揺れるハート


Posted by kazumaro at 2008年09月18日 23:12
kazumaroさんへ四葉

おめでとうございま〜すexclamation(パチパチパチClap
ほんっとマイペースなこのお方右 ヤギ
今度大きくなった姉妹たちヤギも載せますねGood
赤ちゃんシーズー、また見たいなぁぴかぴか(新しい)
Posted by まゆえり at 2008年09月18日 23:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1499961
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック