2008年09月20日

スマイルエッグ☆

最近買った、大好きなおもちゃスマイルエッグ
(うちでは、たまごちゃんと呼んでいますが・・)

tamagochan1.JPG

ピーピープープー演劇と音が大きいので、遊びの時間にだけ
出してあげますわーい(嬉しい顔)


ウサギ 「ほい、どうぞ〜るんるん

tamagochan2.JPG

ヤギ 『あ〜ひらめき たまごしゃんはっけんるんるん


tamagochan3.JPG

じーっと、見あってぇグッド(上向き矢印)

tamagochan4.JPG

カプッexclamation


tamagochan5.JPG

自分で転がして・・・またじーっと見あってぇグッド(上向き矢印)


tamagochan6.JPG

カプッexclamation



ひたすらこれを走りながら繰り返し、大暴れ顔(汗)
その間、ず〜っと大騒音演劇 (カメラもブレブレあせあせ(飛び散る汗)
そして、遊ぶこと数分・・・ひらめき



tamagochan7.JPG

ヤギ 『ふぁ〜 だいまんじょくでちゅー(長音記号1)


tamagochan8.JPG

ヤギ 『えへ揺れるハート たのちかったぁかわいい


この笑顔ぴかぴか(新しい)が、たまらんのデス〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム まゆえり at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1501958
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック