2008年09月21日

雨の日のトリミング

3週間ぶりのトリミング〜Good
今回初めて、出張トリマーさんにドッグスクールまで来ていただいてトリミングしてもらいましたグッド(上向き矢印)

ということで、ドッグスクールへGO車(セダン)
この日は、台風台風がきらら地方に近づいていて朝から雨降り雨

amenonaka1.JPG
ウサギ 「きらら〜、おしっこだけしといでグッド(上向き矢印)


amenonaka2.JPG
ヤギ 『おねぇしゃん、あしょびましゅか〜るんるん
ウサギ 「えぇぇーッexclamation&question 今日は雨だから遊べないよ顔(汗)


amenonaka3.JPG
ヤギ 『なんでぇ だめ?

ひらめき 今日はトリミングだからいいけど〜決定
ということで、このあとしばらくひとりで遊んでました顔(イヒヒ)

amenonaka4.JPG

こんなにびしょびしょ〜あせあせ(飛び散る汗)

amenonaka5.JPG

きらら、雨を感じる図(笑)わーい(嬉しい顔)


いつもは雨雨にぬれるのキライなのに、今日はどうしたの〜?
昨日の夜、明日はトリミング〜って話してたの覚えてたのかな顔(汗)



そして、さっぱり〜ぴかぴか(新しい)

torimingu1.JPG
ウサギ 「きらら〜、お写真撮ろっかわーい(嬉しい顔)

torimingu2.JPG
ヤギ 『チッ
ウサギ 「がく〜(落胆した顔)exclamation・・・そんなカオしないで〜顔(汗) ハイチーズカメラ

torimingu3.JPG
ヤギ 『かわいくなったでしゅか〜exclamation&question



ニックネーム まゆえり at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー♪
あ!!きららちゃんヤギさっぱりしましたね黒ハート
大きなお目目目がよりパッチリ顔(メロメロ)
おりぼんリボンも付けてもらって、かわゆーーい揺れるハート
女の子って、ええですわ〜〜ハートたち(複数ハート)

昨日のたまごちゃん!!ごんちゃんが大好きだったんだーるんるん
遊んでる姿見て、少しうるったらーっ(汗)ときちゃいましたぴかぴか(新しい)
Posted by kazumaro at 2008年09月22日 15:38
kazumaroさんへ四葉

こんばんは〜るんるん
せっかくつけてもらった可愛いおリボンリボンは、
次の日にはとれちゃいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ごんちゃんもたまごちゃん好きだったんですねexclamation
それを聞いて私もなぜかうるっときちゃいました顔(泣)
ごんちゃんのお話もたくさんして下さいねるんるん
Posted by まゆえり at 2008年09月22日 20:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1502949
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック