2008年09月22日

お祝い♪

昨日はお祝いぴかぴか(新しい)の日でしたグッド(上向き矢印)

「きらら〜、おめでとうーかわいい」とケーキバースデーを用意する私ウサギ
それを見て「今日って何の日?」と、母&きららヤギ

P1010061.JPG


それでは、発表しますexclamation×2

パンパカパ〜ン

今日は・・・ひらめき (注;昨日の話です)


きららヤギの ぴかぴか(新しい)術後半年記念日〜exclamation×2


母「あほらし・・・」と絶句ダッシュ(走り出すさま)
うまうまもらえるでしゅか〜』と輝くきららヤギ (キラ〜ンぴかぴか(新しい)


そうなんですexclamation ちょうど半年前の3月21日はきららヤギ
門脈シャント手術の日でしたパンチ
術後もしばらくは、すっきりしない体調で毎週病院通い病院
その頃、半年ぐらいしたら元気になるのかな〜、半年して
元気だったらお祝いだぁ手(グー)と思ってたんですわーい(嬉しい顔)


そして半年たち・・・ひらめき

きららちゃんヤギ元気になりましたぁ手(チョキ) (パチパチパチClap
そんなわけで昨日は、私ウサギときららヤギにとっては特別な日ぴかぴか(新しい)
だったのデス手(チョキ)


さぁ〜るんるんきらら、お祝いのケーキバースデーですよー黒ハート

P1010063.JPG
ヤギ 『どきどき・・わくわく・・

P1010065.JPG
ヤギ 『んがんが・・』 (←すごい勢い顔(汗)

P1010068.JPG
ウサギ 「きらら〜、おハナになんか付いてるよ顔(イヒヒ)

P1010070.JPG
ヤギ 『ほげぇ〜うまうまでしゅぅかわいい

P1010074.JPG
ヤギ 『もっとくだちゃい』 (←すごいカオ顔(汗)

P1010076.JPG
ウサギ 「ギャーッexclamation 目が落ちるぅ〜あせあせ(飛び散る汗)


昨日と今日でケーキバースデーは完食しました〜るんるん

ニックネーム まゆえり at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして犬(笑)

5歳のシーズーを飼っておりますモモばあです。
何度か拝見してたのですが、
きららちゃんのプリティ〜さにノックアウトですぅ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

そして、”術後半年記念日”おめでとうございまーす顔(笑)Clap

まだ小さいのに、大変な手術をなされたのですね。顔(泣)

ケーキをほおばる時のきららちゃんの
必死なお顔がキュートでたまりませ〜んわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート

また、お邪魔してもよろしいですかexclamation&question

Posted by モモばあ at 2008年09月22日 22:41
モモばあさんへ四葉

はじめまして〜るんるん
コメントありがとうございますぅ顔(メロメロ)
すっごく嬉しいデスかわいい
きららにノックアウトだなんて〜顔(笑)
嬉しいやら恥ずかしいやら恐縮ですぅあせあせ(飛び散る汗) (感激ぴかぴか(新しい)
パソコン初心者のつたないブログですが、
これからもきらら共々よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
今からモモばあさんのところにもお邪魔するつもりで、
とっても楽しみです黒ハート
Posted by まゆえり at 2008年09月22日 23:35
大切な記念日じゃないですかーexclamation×2
本当におめでとうClap
色々と大変な日々を乗り越えてきたんだもんねもうやだ〜(悲しい顔)
きららちゃんヤギとまゆえりさんに・・・
かんぱーーーいバーー(長音記号2)ビール

美味しそうにバースデー食べるねーーきららちゃんわーい(嬉しい顔)
ホントお目目が飛び出そうだよ顔(イヒヒ)
これからも元気に育ってね黒ハート
私からのプレゼント・・・・・・キスマーク
Posted by kazumaro at 2008年09月22日 23:49
kazumaroさんへ四葉

こんばんは〜夜
そう言ってもらえて、本当に嬉しいですかわいい
kazumaroさんからのプレゼントプレゼントの キスマークぴかぴか(新しい)
きららヤギにパソコンを見せてパソコン
確かにきららヤギが受け取りましたよ〜んアリガト
元気爆発のきららをこれからもよろしくお願いしまーすexclamation
Posted by まゆえり at 2008年09月23日 00:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1503895
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック