2008年09月23日

ブチ出現☆

この前のトリミングで、ずいぶん短くなり地肌のブチが出現ひらめき

P1010084.JPG

体のブチ わかりますか〜?

P1010083.JPG

・・・わかりにくいか顔(汗) (ごめんなちゃいあせあせ(飛び散る汗)


トレードマークの色白じゃなくなり、体中ブチだらけで
あんただれexclamation&question」って感じあせあせ(飛び散る汗)

トリマーさん曰く 「きららちゃんヤギの毛は、シーズーっぽくなくて
ストレートで切りにくいので、揃えてるうちに短くなっちゃいました顔(汗)」 とのこと。

へぇ〜そうなんだぁわーい(嬉しい顔) 今までバリカンを当てたことがなかったからかな〜?

こんなに短いのは犬生初exclamationなんで、暑がりのきららヤギ
ちょっぴり寒そうたらーっ(汗)
でもすぐ伸びるしGood 短いのも楽しも〜るんるん ということでひらめき


お洋服ブティックオシャレぴかぴか(新しい)を楽しんでま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
てゆ〜か、裸んぼだとでっぷりしたお腹が目立つしぃ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

P1010073.JPG
ウサギ 「裾がめくれてるよ〜(ププッ顔(笑))」

さわると猫(足) ベルベットの肌ざわりぃ〜かわいい (ふわふわぁぴかぴか(新しい)
短いのもい〜ねアリガト





おまけ・・・ひらめき


きららちゃんヤギ ペンギンになるexclamation&questionexclamation&question

P1010067.JPG

似てませんか〜? ブサカワでしょ黒ハート (←親ばか顔(ペロッ)

ニックネーム まゆえり at 21:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きららママさん、こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)
マタマタ、お邪魔しちゃいました。

きららちゃんのサマーカットお似合いですよGood

我が家のモモチも、年中サマーカットですっexclamation×2
(我が家では、”マルガリータ”と、申しておりますが・・・)

きららちゃんの柔らかそうな、
おなかを、ナデナデしてあげた〜い顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

「まんまるおめめ」もキュートでプリティですぅ〜ー(長音記号2)顔(笑)かわいいかわいいかわいい
Posted by モモばあ at 2008年09月24日 12:03
こんばんは〜夜
きららちゃんヤギは真っ白だから
余計に肌の模様が見えるんだね顔(笑)
うちも今日トリミングにいきました手(チョキ)
もちろんサマーカットはさみどぉえ〜すGood
(次回のブログにのせる予定るんるん

きららちゃんペンギンexclamation&question
あっはーーわーい(嬉しい顔)ブサカワだなんてあせあせ(飛び散る汗)
オモカワ(面白可愛い)ですよ〜〜ん揺れるハート
Posted by kazumaro at 2008年09月24日 21:14
おはようございます!訪問しちゃいましたぁ〜きららちゃん、真っ白?来夢も白いって言われるけどきららちゃんほど白くないよ!色白美人さんですね。シャントの方はもう大丈夫なんですか?年齢も来夢とほとんど同じです。来夢も今日、トリミングに行きます(^-^)少しは小さく見えるかしら(^o^)また来夢にお友達ができてうれしいです!これからもよろしくね(^-^)
Posted by ラムまま at 2008年09月25日 07:57
モモばあさんへ四葉

こんにちは〜るんるん
また来て下さって嬉しいですぅぴかぴか(新しい)
サマーカットはラクでいいですよねGood
短くしたのつい最近なんでまだ見なれないんですが
似合うと言ってもらえて良かった黒ハート
モモチちゃんのマルガリータちゃん揺れるハートもとってもイケてますよんかわいい
きららヤギのお腹をナデナデしてると右あんまりポッコリなんでポンポン猫(足)ってしたくなっちゃうんですよ顔(イヒヒ)
Posted by まゆえり at 2008年09月25日 17:46
kazumaroさんへ四葉

こんにちは〜るんるん
嵐くんと蓮ちゃんのトリミング後のお写真カメラ
楽しみですぅ〜るんるんハンサムボーイぴかぴか(新しい)に磨きがかかって、
きっとグゥ〜Goodですね顔(メロメロ)
オモカワなんて言ってくださるのkazumaroさんだけですよー顔(笑)
(ありがたや〜アリガト
Posted by まゆえり at 2008年09月25日 17:54
ラムままさんへ四葉

こんにちは〜るんるん
嬉しいっexclamation 来て下さったんですねわーい(嬉しい顔)
私も初めて来夢ちゃんを見たとき、色白美人さんだぁと
思ったんですよ〜顔(メロメロ) きららと来夢ちゃんのお顔の色の感じが
似てるなぁとか、ずうずうしく?思っちゃってるんですが・・・顔(ペロッ)
これからもぜひ仲良くして下さいねかわいい
来夢ちゃん、体調戻って久々のトリミングかな?
元気になった来夢ちゃんのブログ、楽しみにしてますね〜わーい(嬉しい顔)
Posted by まゆえり at 2008年09月25日 18:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1504966
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック