2008年09月28日

続・ルンルンな日♪

前回、お友達のダニーちゃん犬(笑)ヘニーちゃん犬(笑)と、ドッグラン&
カフェ喫茶店に行ったルンルンな日るんるんを書きましたが、この日、
きららヤギルンルンるんるんには続きがあったのですグッド(上向き矢印)

それは・・・右 『きららヤギ里帰り〜るんるん

ちょうど、きららヤギの実家家(私の叔母の家)が近くにあるので、
帰りにちょこっと寄りましたのわーい(嬉しい顔)

まさか、まだルンルンるんるんがあるとは思っていなかった、
きららヤギのはしゃぎようぴかぴか(新しい)ったらすごかったですよ〜顔(イヒヒ)


きららの実家家では・・・

きららのおばあちゃんの『花子
P1010180.JPG


花子の子供できららのお母さんの『もも
P1010189.JPG


花子の子供でももの姉妹、きららのおばさんの『桜子
P1010185.JPG


ももの子供で、きららの姉妹の『あんず
P1010182.JPG

…と、4ワンヤギがお出迎え〜かわいい


ももは少し前、目目ポロ〜ンと落ちてがく〜(落胆した顔) 目を入れる緊急
手術
をしたばかりで、叔母からもう大丈夫と聞いていましたが、
心配で…あせあせ(飛び散る汗)
ももに会って、ほんとにもう大丈夫そうなんで安心しましたGood


きららヤギはあんずと激しく『プロレスごっこ顔(汗)

P1010161.JPG
見合って、見合って〜グッド(上向き矢印)

P1010163.JPG
とりゃ〜ダッシュ(走り出すさま)

P1010165.JPG
うりゃ〜ダッシュ(走り出すさま)


久しぶりにた〜くさん遊んでぴかぴか(新しい) 大満足したきららちゃんヤギ
その日の夜三日月はもちろん倒れこむように寝てましたたらーっ(汗)
しかも次の日もグッタリ顔(汗) (・・・筋肉痛かぃ?




おまけ・・・ひらめき

あんずヤギ 女優になるっexclamation


P1010176.JPG


やっぱり姉妹exclamation きららヤギと似てますよね黒ハート



ニックネーム まゆえり at 18:06| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜るんるんそんなにダニヘニをほめてもらえるとは思ってなかったですぅ〜揺れるハート 昨夜は、ダニヘニの実家でバーベキューエサに行きました。そこも、シーズーだらけ・・・2わんは、疲れて帰宅後は爆睡たらーっ(汗)
Posted by まりえりこ at 2008年09月28日 21:52
まりえりこちゃんへ四葉

ブログ見に来てくれたのね〜わーい(嬉しい顔)
きららヤギが悪さをしないか見張りに夢中目で、ダニーちゃん犬(笑)
ヘニーちゃん犬(笑)のお写真をちょっとしか撮れなかったの〜顔(汗)
今度はもっと撮らせてねカメラ
シーズーだらけのバーベキューぴかぴか(新しい)…ちょっと見てみたい気も顔(イヒヒ)
Posted by まゆえり at 2008年09月28日 22:39
るんるんルンルンですねーーるんるん
きららちゃんファミリーーだーーー黒ハート
いっぱいいるぅ〜ヤギヤギウサギヤギ顔(笑)
あんずちゃん!!目がポロンがく〜(落胆した顔)どえーーふらふら
でも写真見る限りとってもプリチー揺れるハートだから大丈夫みたいだねあせあせ(飛び散る汗)
それにしても姉妹プロレスに圧倒ですわーい(嬉しい顔)
ソファーの上からあんずちゃんを見てるきららちゃんの
表情が可愛いい〜〜揺れるハート
Posted by kazumaro at 2008年09月28日 23:29
こんばんわーわーい(嬉しい顔)

きららちゃんのおめめの大きさは
おばあちゃん譲りだったのですねぇ〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
みなさん、そっくりで、とてもプリティ〜ですぅ〜顔(笑)かわいいかわいいかわいい

モモチも預かっていたときは「モモ」という名前でしたが、
今年のお名前ランキング1位の通り、預かるわんちゃんも
同じ名前の子があまりにも多いので改名いたしました。顔(笑)

そちらのももちゃんのお加減はいかがですかexclamation&question
びっくりされたでしょうね・・・顔(泣)
でも、おめめが落ちるなんて事があるんですね。
お大事になさって下さい。

あんずちゃんのショットは雑誌の表紙になりそうな一枚で、
さすが女優さんですねexclamation×2Good

ps:私のブログには、すでにリンクを貼らせていただいております。
ご報告が遅れて、すみませ〜ん顔(え〜ん)

Posted by モモばあ at 2008年09月28日 23:53
kazumaroさんへ四葉

おはようございまーすわーい(嬉しい顔)
きららファミリーヤギはみんなちょっとずつ違うんですが
でもやっぱりみんな似てるんですよグッド(上向き矢印)
あんずときららのプロレスは、かなり激しくて雷普通より
高いソファーの上から一緒に飛び降りたりするので
怪我しないかいつもヒヤヒヤものあせあせ(飛び散る汗)なんですが
きららの顔が輝くぴかぴか(新しい)ので「目だけは気をつけて〜」と
言いながらいつも見守ってます目
姉妹ヤギっていいですよねGood
Posted by まゆえり at 2008年09月29日 08:52
モモばあさんへ四葉

おはようございまーすわーい(嬉しい顔)
きららファミリーヤギやっぱりそっくりでしょ手(チョキ)
モモばあさんの言うとおりぴかぴか(新しい)
きららはおばあちゃん譲りの顔をしてるみたいです顔(イヒヒ)
モモチちゃんは改名したんですねーかわいい
流行かつ個性的で可愛い名前ぴかぴか(新しい)だなぁと思ってたんですGood
シーズーはよく目目が落ちるらしく出てすぐだったらポンexclamation
と入れたらいいらしいんですが、そんなのできない〜ふらふら
ももは完治して視力にも問題ないそうでホッとしましたわーい(嬉しい顔)
Posted by まゆえり at 2008年09月29日 11:06
きららちゃん、たのしかったんだぁ〜わーい(嬉しい顔)もう、見てすぐにわかるよ犬(笑)
きららちゃんのママや姉妹たちがいるっていいですよね顔(笑)
久々にいっぱい遊べてよかったねわーい(嬉しい顔)
家族みんなそっくりexclamation×2
でも、ももちゃん、お目目が落ちるってあるんですね!めっちゃ、びっくりexclamation×2
これからもみんなが元気でいっぱい会えるといいですね顔(笑)
Posted by ラムまま at 2008年10月03日 19:49
ラムままさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
きららファミリーヤギちょっとずつ違うんですが、でもやっぱり
ふとした表情とかそっくりなんですよーるんるん
きららヤギがもみくちゃになって遊ぶるんるんのは姉妹のあんずヤギ
だけなので、喜ぶ顔ぴかぴか(新しい)が見たくてちょくちょく里帰りしてますわーい(嬉しい顔)
シーズーのお目め目が落ちるのはよくあることらしいですよexclamation
ピンポン玉みたいにぶら下がってたそうですあせあせ(飛び散る汗)(ひぇ〜顔(なに〜)
来夢ちゃんもお目め目が大きいから気を付けて下さいねかわいい
Posted by まゆえり at 2008年10月03日 21:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1509357
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック