2008年10月01日

完全復活☆

おとつい、昨日とちょいと体調の悪かったきららちゃんヤギ
今日はご飯もペロッと食べて(…いつもだけどたらーっ(汗)) 久しぶりに
いいお天気晴れだったので、お散歩犬(足)2回して、それも
シーズーとは思えない速さで走ってダッシュ(走り出すさま) 完全復活ぶりを
アピールしてましたグッド(上向き矢印)

帰宅後家もほら、こんな感じひらめき

P1010247.JPG
ヤギ 『これきららのだいじでしゅ


小さい時からアレルギーや偏食もなくフードには困ったことが
なかったのが自慢手(チョキ)だったのに、門脈シャントの手術のあと、
急に体質が変わってしまったのかあせあせ(飛び散る汗) フードによっては吐いちゃうようになったんですもうやだ〜(悲しい顔)

しかも食べたご飯エサを半日以上もたってから未消化のままで
全部吐くがく〜(落胆した顔)
フードが合わないのか、もしくは胃腸にも何か病気があるのかも
と言われて、ひぇ〜っ顔(なに〜) と恐れおののいていた私ウサギ

とりあえず吐かない肝臓療法食のフードを続けて、それでも
吐くようならバリウム飲んで胃腸の検査をする予定でしたバッド(下向き矢印)

それが、療法食って健康な体には少しの量で太るんですの〜もうやだ〜(悲しい顔)
きららちゃんヤギ 術後2ヶ月で1キロアップ右斜め上
・・・こりゃヤバいでしょexclamation&question で、先生と相談して2週間前から
ゆっくり普通食に戻しているところでした手(グー)

他にも先生に聞きたいことがあったので、念のため病院病院へ行くことに車(セダン) (長くなりそうなので、また後日書きます)

今回は吐いたのが液体っぽかったので、「もうしばらく様子見ま
しょう、そんなに心配ないでしょう」と言ってもらえて、ホッダッシュ(走り出すさま)

病院で私がホッとするとそれがきららヤギにも伝わるみたいで、
いつも病院から帰るとハイパー元気に変身グッド(上向き矢印)
今日も帰宅家したとたん…

P1010266.JPG
おもちゃ箱にいちもくさんダッシュ(走り出すさま)

P1010267.JPG
すんごい勢いでなんか取ってきてダッシュ(走り出すさま)

P1010258.JPG
すんごい振り回して、ハイパー元気に顔(汗)

P1010261.JPG
ヤギ 『えへ〜るんるん

P1010276.JPG
ヤギ 『だいじょぶっていってたから、もうげんきでしゅ手(チョキ)

ウサギ 「みなさん、ご心配おかけしました〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム まゆえり at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 病気&体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きららちゃんよかったねーわーい(嬉しい顔)

完全復活ぶりは120%ですねっ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

最後のショットは、

もうめちゃくちゃプリティ〜ですぅ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
Posted by モモばあ at 2008年10月01日 23:09
モモばあさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
ご心配おかけしましたぁ〜グッド(上向き矢印)
とりあえず、もう大丈夫そうですGood
プリティですか〜exclamation&question 嬉しいるんるん
でもこの写真ちょっとボサボサ〜あせあせ(飛び散る汗)
モモチちゃんみたいにすっきり可愛くなってほしいなぁわーい(嬉しい顔)
Posted by まゆえり at 2008年10月01日 23:32
きららちゃん、完全復活ですかexclamation&question
吐くと心配ですよね。うちも、8月に嘔吐した時、前日の晩御飯が12時間以上たって未消化状態で吐いたもんだからもうびっくりでしたexclamation×2
肝疾患の療法食ってやはり太るのね。低蛋白だけど高脂肪らしいのexclamation×2来夢も太り増したもの顔(汗)
病院、気になることが解決できればいいですねexclamationうちも週明けに受診です、何も無ければ言いですがexclamation×2
お互い、もう100%大丈夫って言われるまで心配ですよね犬(足)
きららちゃんも来夢もなにもありませんようにぴかぴか(新しい)
Posted by ラムまま at 2008年10月03日 19:57
ラムままさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
未消化で吐いたらびっくりしちゃいますよね顔(なに〜)
来夢ちゃんの時もそうだったんだぁバッド(下向き矢印)
肝臓食で太るのは健康になってきた証拠ひらめきとはいえ、やっぱり
太るのはヤですよねぇ顔(汗)
週明け受診ですかグッド(上向き矢印)
1ヶ月頑張った来夢ちゃんとままさんわーい(嬉しい顔) 良い結果を祈ってますぴかぴか(新しい)
きららヤギも週明け、半年ぶりに血液検査をしてきます(ドキドキあせあせ(飛び散る汗)
来夢ちゃんもきららもなにもありませんようにかわいい
Posted by まゆえり at 2008年10月03日 21:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1512754
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック