2008年10月08日

定期受診☆

血液検査をしてもらうために、病院病院へ行ってきました〜車(セダン)

ほんとは少し前に病院病院に行った時に一緒にしてもらうつもり
だったんですが、この血液検査の時に食べる食事で下痢フン
起こすことがあり、その時はまだ調子が戻っていなかったのでダッシュ(走り出すさま)
延期してたのふらふら


で、結果は・・・演劇


問題なしexclamation×2  (パチパチパチClap


もう門脈シャントのことは心配しなくていいでしょうって手(チョキ)


病院病院で、ウサギ「きらら〜、ぴかぴか(新しい)門脈シャント完治Clap 」って
話してたら、隣で先生がにが〜い顔して顔(汗) 
「もっと前から完治してますよ」・・・だってたらーっ(汗)


だってすっきりと元気になってなかったし、安心出来なかった
んだもーん顔(ペロッ)
先生「・・・あとは、膀胱結石ですねわーい(嬉しい顔)


Oh〜exclamation×2 それが残ってたか・・・あせあせ(飛び散る汗)

ま、とりあえず安心ってことでるんるん


そしてそして、このお方ヤギ下

P1010308.JPG
まさか、2回も採血されるとは思っていなかったので、ガックリバッド(下向き矢印)


P1010309.JPG
ヤギ 『あたち、がんばりまちた

P1010310.JPG
ヤギ 『ぶ〜っ

P1010311.JPG
ヤギ 『おこってましゅ

P1010312.JPG
ヤギ 『なでなでしゃれて、きげんなおしちぅ

P1010314.JPG
ヤギ 『しばらく、たちなおれましぇ〜ん


このあと、検査で食べた食事エサのせいでやっぱり下痢っぴ
なり、またヘコんだバッド(下向き矢印)きららちゃんヤギでした〜わーい(嬉しい顔)

でも今は、もうすっかり元気ですので、ご心配なく〜顔(ペロッ)

そして、きららヤギの病気のことでご心配していただきぴかぴか(新しい)応援して
下さったぴかぴか(新しい)皆さまに感謝感謝です黒ハート
ありがとうございましたーかわいい

ニックネーム まゆえり at 20:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 病気&体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたお邪魔いたしまーす顔(ペロッ)
きららちゃんヤギ完治おめでとうClap
本当に良かったですもうやだ〜(悲しい顔)
後は・・『石』ですか・・あせあせ(飛び散る汗)
これは一緒に頑張る手(グー)って、事で顔(笑)
2回の注射よくがんばりまちたヤギ
(可愛い子には赤ちゃん言葉るんるん
アップのお顔は顔(メロメロ)たまらんですわ〜揺れるハート
涙やけとか、全然なくて綺麗だよね〜ぴかぴか(新しい)
Posted by kazumaro at 2008年10月08日 22:18
kazumaroさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
おめでとうコメントぴかぴか(新しい)ありがとうございまーするんるん
これで、病院通い病院も月1回ペースでいけそうです手(チョキ)
私が神経質になりすぎるのもきっと良くないですよね顔(汗)
もっとド〜ンと構えて、石の方もやっつけまーす手(グー)
アップのきららヤギ 鼻ぺちゃでしょ〜顔(ペロッ)
よく涙目が出るので、気づいたら拭いてるんですが、
涙やけの予防ってこんなんでいいのかな?
Posted by まゆえり at 2008年10月08日 22:58

こんばんわぁ〜わーい(嬉しい顔)

きららちゃん、よかったねー顔(泣)Clap
完治、おめでとうございま〜すexclamation×2顔(笑)

2回も血液検査したなんて
痛かったのによく我慢したね〜注射
きららちゃんの怒った上目遣いのお顔が
訴えておりますよ〜顔(イヒヒ)

今度は、結石の方ですね。
きららちゃんパワーで、やっつけちゃお〜パンチむかっ(怒り)
みんな見守ってるからね〜わーい(嬉しい顔)Good
Posted by モモばあ at 2008年10月09日 00:18
モモばあさんへ四葉

おはようございますわーい(嬉しい顔)
おめでとうコメントぴかぴか(新しい)ありがとうございまーするんるん
2回の採血注射で、何歳か老けた顔になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
応援ぴかぴか(新しい)していただいて、ほんとに心強いですグッド(上向き矢印)
この調子で結石だって、やっつけちゃいますよ〜手(グー)
Posted by まゆえり at 2008年10月09日 08:50
きららちゃん、おめでと〜、さらば、門脈シャントClapClapClap
きららちゃん、おこってますねぇ〜顔(イヒヒ)
きららちゃんも、表情豊かですね犬(笑)
顔見てるとすぐに機嫌がわかる・・・来夢は顔見てすぐに機嫌がわかるくらい表情豊かですわーい(嬉しい顔)
あとは、膀胱結石ですね顔(笑)焦らず、治しましょう〜犬(笑)応援してますわーい(嬉しい顔)
Posted by ラムまま at 2008年10月10日 22:05
ラムままさんへ四葉

おはようございまーすわーい(嬉しい顔)
ありがとうございます〜るんるん 嬉しいな〜ぴかぴか(新しい)
皆さんに応援していただいて、門脈シャント祝完治かわいい
石の方は、アドバイス通り焦らず頑張っていきますね手(グー)
来夢ちゃんも表情豊かですか?
きららヤギも何を言ってるかわかるくらい顔で訴えます顔(イヒヒ)
来夢ちゃんもあと2ヶ月、この調子で頑張って下さいねグッド(上向き矢印)
応援してますぴかぴか(新しい)
Posted by まゆえり at 2008年10月11日 09:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1519218
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック