2008年10月12日

うちコレ♪〜そのA〜

さぁ〜わーい(嬉しい顔) 今日も親ばか企画、いっちゃいますよー手(チョキ)

きらら'Sコレクション〜そのAペッパラ編〜ぴかぴか(新しい)
先に言っちゃいますが、ピンクピンクかわいいのオンパレードです顔(ペロッ)


P1010362.JPG

おっとひらめき きららちゃんヤギ乱入〜グッド(上向き矢印)
着たいお洋服ブティックを選んでいいよん (全部着せるけどね顔(ペロッ)

P1010363.JPG
ヤギ 『これがいいでしゅ


ほい、でわグッド(上向き矢印) まずは、こちら〜下

P1010365.JPG

ベルベット素材で、秋紅葉っぽい感じ〜ぴかぴか(新しい)

P1010368.JPG

どっかのお嬢さんに見えるexclamation&question (左親ばかです)

P1010372.JPG

私的ウサギには、これが一押し猫(足)なんですがどうでしょう〜?

P1010373.JPG

ん〜、なんか似たようなのばっかりあせあせ(飛び散る汗)

P1010382.JPG

ここのところ、ドットブーム到来中の私ウサギ
ピンクぴかぴか(新しい)ドットぴかぴか(新しい)フリフリ〜ぴかぴか(新しい)なら、どうしてもほしく
なっちゃうの顔(ペロッ)

ニックネーム まゆえり at 13:48| Comment(8) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわぁ〜わーい(嬉しい顔)
さっそく、来ちゃいましたよ〜顔(笑)

きららちゃんかわいいですぅ〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

さすがきららちゃんママ、
きららちゃんの魅力を最大限に発揮されておりますねぇ〜顔(笑)Good

私的には、きららちゃんママのお見立て通り
ポンポンがついたのも好きですが
やっぱり、どれもお似合いですよぉ〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
Posted by モモばあ at 2008年10月12日 17:32
きららちゃん、ピンクがと〜っても似合いましゅわーい(嬉しい顔)
ラムまま的にはピンクのボーダーのが一番です」わーい(嬉しい顔)
きららちゃんも色が白いから何色でもに合うよね犬(笑)
きららちゃんはお洋服着る時嫌がらないですか???
来夢は嫌いみたいです顔(汗)なので、着せるのはいつも車の中です(車の中では観念してます)わーい(嬉しい顔)
Posted by ラムまま at 2008年10月12日 19:39
モモばあさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
私がピンク好きなので、つい買っちゃうんですあせあせ(飛び散る汗)
どれも似合うだなんて、嬉しいお言葉ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます〜かわいい
でもやっぱり、ポンポンのブティックが一番きららヤギっぽいですよね顔(笑)
Posted by まゆえり at 2008年10月12日 20:56
ラムままさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
ピンクが似合うって言っていただけて、嬉しい〜かわいい
ラムままさんもピンクのボーダーにポンポン付いたブティック
一番ですか〜exclamation&question
やっぱり、これが一番きららヤギっぽいですよねぇグッド(上向き矢印)
色白ですが、青色とかは全然ダメなんですよ〜顔(汗)
来夢ちゃん、お着替えは車の中なんですね顔(イヒヒ)
なんだか可愛いかわいい 売れっ子芸能人みたいだぁぴかぴか(新しい)
きららヤギは、自分から着てくれるのでお洋服ブティック
あんまり気にならないみたいです手(チョキ)
Posted by まゆえり at 2008年10月12日 21:10
待ってましたーーClap
ふわ〜〜黒ハートどれもこれも可愛い〜黒ハート
女の子リボンはいいよねぇ〜るんるん
ピンク・フリフリ・キラキラぴかぴか(新しい)着れてーーグッド(上向き矢印)
どれどれひらめき
うんexclamation家族一致で、ぼんぼん付きボーダーブティックGood
でもどれも似合ってって、きららちゃんヤギが萌え〜揺れるハート
みんなカメラ目線で完璧なモデルだねわーい(嬉しい顔)
Posted by kazumaro at 2008年10月12日 22:25
kazumaroさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
可愛いと言ってもらえて、嬉しいデス〜かわいい
私がもうこんなの着れない年齢なので・・・(泣)もうやだ〜(悲しい顔)
きららヤギに思いっきり着てもらってま〜す手(チョキ)
男のコのお洋服ブティックも可愛くて、好きですよー私るんるん
やっぱりkazumaroさんもポンポン付きボーダーブティック推薦exclamation&question
(・・・ん?家族一致って?)
皆さんに似合うぴかぴか(新しい)と言ってもらえたこのお洋服ブティック
この秋紅葉のヘビロテ決定ですGood
せっかくカメラカメラを見てもわざとブッサイ顔がく〜(落胆した顔)する
ことが多いんですよー顔(汗)
Posted by まゆえり at 2008年10月12日 23:12
おはようございます
わ〜、きららちゃんのピンクとドットのオンパレードを楽しく拝見しましたよ
どれを着ててもよくお似合いでモデルさんポーズもちゃんとできてるし・・・
きららちゃん可愛いわ揺れるハート

お洋服が似合うと親の私たちがうれしくなって
どんどん増えるんですよね〜グッド(上向き矢印)
でも〜それがまた楽しんだな〜
まゆえりさん、一緒に親ばかしましょ
親ばか万歳だわexclamation×2
Posted by ケネママ at 2008年10月13日 08:56
ケネママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
褒めていただいて、嬉しいですぅ〜るんるん
いつもケネちゃんの素敵な着こなしにうっとりぴかぴか(新しい)してる私ウサギ
そんなケネちゃんママさんに褒めていただけるなんて〜顔(笑)
ヤッター手(チョキ)
そうなんですexclamation ケネママさんの言うとおりひらめき
そうやってどんどんお洋服ブティックが増えていくんですよねー顔(ペロッ)
親ばか万歳〜かわいいに賛成デスClap
Posted by まゆえり at 2008年10月13日 18:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1522537
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック