2008年10月22日

マッチ売りの少女?

P1010644.JPG
ヤギ 『みなしゃーん まっちはいりましぇんかー?



にゃはー(笑)顔(笑)

可愛えぇぇ〜黒ハート  (左親ばか)



P1010643.JPG

ほーら、横顔も黒ハート

P1010642.JPG

・・・ぶちゃいくな顔しないでぇーたらーっ(汗)

P1010646.JPG

ほーら、可愛い顔黒ハート

P1010647.JPG
ヤギ 『ねむいでしゅ

P1010648.JPG
ヤギ 『・・・眠い(睡眠)


きららヤギはお耳耳が短いので、普段スヌードはしてないんですが
たまに被せて、ゲラゲラ笑っちゃってマス顔(ペロッ)
な〜んか、可愛いんですよねかわいい

ニックネーム まゆえり at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー夜
『マッチ全部ください!!』顔(笑)
思わず叫んじゃうよー(長音記号1)(笑)
きららちゃんヤギ可愛いーーーんだもん揺れるハート
嫌がって、お手手手(パー)で取ろうとしないの?
うちは、10秒くらいしか持ちませんあせあせ(飛び散る汗)
その10秒でカメラ撮るのが大変でダッシュ(走り出すさま)
最後なんか寝ちゃってるexclamation&question大物だわ顔(イヒヒ)

Posted by kazumaro at 2008年10月23日 00:13

きららちゃん、ウケるぅー顔(笑)Clap
最後の、寝ちゃうあたりは
もう、可愛いすぎて、
抱きしめたくなっちゃいました〜顔(メロメロ)黒ハート黒ハート黒ハート

モモチも下の子にキスマークキスマークされて
よく、座布団に顔を擦り付けてふき取ってますよ〜顔(ペロッ)るんるん
Posted by モモばあ at 2008年10月23日 01:18
kazumaroさんへ四葉

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)
スヌードってな〜んか面白い顔になっちゃいますよね顔(イヒヒ)
嵐くんと蓮ちゃんは10秒しかもたないんですかーexclamation&question
ほぇ〜かわいい今度是非見てみたいなぁるんるん
きららヤギも昔は『なによこれ〜顔(ぷんっ)』みたいな反応だった
んですが、最近はあんまり気にならないみたいです顔(ペロッ)
昨日は眠くて、さらにどうでも良かったみたいでしたわーい(嬉しい顔)
Posted by まゆえり at 2008年10月23日 12:11
モモばあさんへ四葉

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)
ウケねらいのスヌード顔かわいい
でもちょっと不機嫌そうでしょexclamation&question(笑)顔(ペロッ)
可愛すぎて抱きしめたいだなんて〜ぴかぴか(新しい)(カンゲキハートたち(複数ハート)
モモチちゃんのお座布団で擦って拭いてる姿顔(イヒヒ)
想像しただけで・・・オモカワですよん黒ハート
今度是非、決定的瞬間カメラを撮って下さいね〜Good
Posted by まゆえり at 2008年10月23日 12:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1532507
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック