2008年10月27日

まったり〜

なんだか急に寒くなってきた台風 きらら地方です手(パー)
寒がりの私ウサギは、カイロ入りのブーツ?を履いています顔(汗)

P1010727.JPG
ヤギ 『さむいでしゅねー』 (左私の膝の上顔(チラッ)

P1010730.JPG
ヤギ 『はまるぅー

P1010736.JPG
ヤギ 『おやちゅとか、ないんでしゅか』 (左なぜか上目線たらーっ(汗)

ウサギ 「ハイハイ しょうがないコですねー顔(汗)

P1010740.JPG

相変わらず、すごいカオがく〜(落胆した顔)

ふとひらめき イタズラしたくなっちゃった私ウサギ

P1010746.JPG

P1010747.JPG

こんなんされても眠気の方が強くて、されるがままです顔(ペロッ)

アラブ系〜(笑)exclamationとかデコ広っ(笑)exclamationとか
ゲラゲラー(長音記号2)笑ったあとちゃんと戻しときましたよんわーい(嬉しい顔)

P1010748.JPG

不思議な姿勢でウトウト中〜ダッシュ(走り出すさま)

P1010750.JPG
ヤギ 『こてっ・・・眠い(睡眠)

まったり〜の一日でしたかわいい

ニックネーム まゆえり at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャーexclamationきららちゃんサイコー顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)

おやつを食べるときの必死なお顔。
ついつい、お目目の下に、手を持っていきたくなるのは私だけexclamation&question目手(パー)

最後の写真は超ラブリィ〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
もうおでこにキスマークキスマークしてあげたいですぅ〜顔(メロメロ)黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by モモばあ at 2008年10月28日 01:16
モモばあさんへ四葉

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)
そう(笑)exclamation そうなんですー顔(汗)
おやつをほおばる時、お目目目が落ちそうになるんですがく〜(落胆した顔)
興奮するとお目目目がぐぃっと出ちゃうんですよ・・・ふらふら
最後の写真カメラ おデコが異様に広いですよねー顔(イヒヒ)
是非、ブチュッキスマークとしてやってくださ〜い揺れるハート
Posted by まゆえり at 2008年10月28日 16:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1537322
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック