2008年11月02日

すなぎも解禁♪

数あるおやつの中で、きららヤギが一番好きな 『すなぎもぴかぴか(新しい)

P1010780.JPG

今までは 上これを毎日1枚食べてましたー(長音記号2)
門脈シャントと診断されたときひらめき 『すなぎも』 は一番
あげてはいけない部類のおやつだとわかりがく〜(落胆した顔)
・・・今まで知らずにあげっちゃってたしあせあせ(飛び散る汗)
以来 『すなぎも』 は封印しておりました顔(汗)

もうそろそろいいかな〜かわいいと思い、本日解禁デス決定

P1010781.JPG

ヤギ 『このおやちゅはもちかちて・・・exclamation&question ふがーっグッド(上向き矢印)

P1010783.JPG
ヤギ 『ひちゃちぶりでしゅ・・・わくわくどきどきるんるん

P1010784.JPG
ヤギ 『ちょーだいちょーだいるんるん
ウサギ 「コリャ〜どんっ(衝撃)

きららちゃんヤギ 待ちきれずにチョイチョイっと顔(汗)
お手手猫(足)が先に出ちゃってますたらーっ(汗)

P1010785.JPG
ヤギ 『うまうまでしゅーかわいい


久しぶりの 『すなぎもぴかぴか(新しい)
下痢ぴっぴになるのはやめてねー顔(イヒヒ)手(パー)

P1010792.JPG
ヤギ 『あちたも、くだちゃいー(長音記号2)
ウサギ 「ハイハイあせあせ(飛び散る汗) りょ〜かいデス手(パー)

ニックネーム まゆえり at 14:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きららちゃんは今日はピンクにデニムね
とても可愛いですよ揺れるハート

砂肝のおやつはワンコは大好きなようです
うちではご飯の食い付きが悪いときに
レトルトの砂肝を混ぜてあげてましたが
今は体重調整で何もあげてないんですよエサ
ご飯がかなり控えめな量の成果わがまま言わずに食べてるようです
下
きららちゃんらしいお色のカートですね
私も抱っこばかりで腕が痛くなるので購入を検討中!
でも・・・嫌がるのでねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

使った感想を教えてくださいね・・・でも高価でしたね〜このカートは。有料

Posted by ケネママ at 2008年11月02日 15:56
きららちゃん、砂肝だいすきだったのに封印されてたんだね犬(泣)
ひさびさの砂肝の味はexclamation&question
確かに病気して初めてわかるってことありますよね顔(汗)
うちも肉類禁止に近い状態だったのでひさびさにささ身を食べた時、うれしそうだったもんわーい(嬉しい顔)
明日も食べるのかなexclamation&question
Posted by ラムまま at 2008年11月02日 21:22
ケネママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
可愛いと言っていただいて、ありがとうございまーすかわいい
砂肝好きのワンちゃん犬(笑)って多いんですねグッド(上向き矢印)
きららヤギも初めて食べた時、目をむいてほおばってました顔(イヒヒ)
『体重調整ぴかぴか(新しい)』 ・・・ドキッとする響きです顔(汗)
それでケネちゃん、ナイススタイルぴかぴか(新しい)を保ってるんですねGood
太っちょきららヤギ(&私)も少し見習わなくては・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ケネちゃんもカート嫌がっちゃうんですかexclamation&question
きららヤギも乗るより歩きたい派みたいですたらーっ(汗)
初カートなので他のと比較できないんですが、このカートは
高かったけど買って良かったと思っていますわーい(嬉しい顔)
愛犬シーズーちゃんのために開発されたカートらしいので
それだけでもうグッと心掴まれてしまいました顔(ペロッ)
もっとカートを使用してからまた感想をアップしますね手(パー)
Posted by まゆえり at 2008年11月02日 21:23
ラムままさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
ひさびさの砂肝に目をむいて必死で食べてましたよ〜顔(イヒヒ)
一心不乱すぎて、ちょっと怖かった・・・顔(汗)
肉系のおやつってみんな大好きなんですねぇかわいい
来夢ちゃんもささみ好きexclamation&question
もうそろそろ2ヶ月受診ではないですか?
来夢ちゃんも早くすべて解禁になるといいですねっわーい(嬉しい顔)
明日のお昼もきっと、わくわくしたカオぴかぴか(新しい)をして無言の要求を
するのできっと砂肝あげちゃいます顔(ペロッ)
Posted by まゆえり at 2008年11月02日 21:33
こんばんはーわーい(嬉しい顔)
『すなぎも』みんな大好きですよね〜グッド(上向き矢印)
うちも大好きだけど、丸呑みしちゃうので顔(汗)
今は小さいおやつのみです・・ダッシュ(走り出すさま)
きららちゃんヤギexclamation&question『すなぎも』を
ガン見目exclamation×2ハンターになってますよ顔(笑)
良かったねー黒ハート病気が完治してぴかぴか(新しい)
美味しいものがいっぱい食べれるねるんるんるんるん
でも手(パー)食べすぎは注意ですよん顔(ペロッ)
Posted by kazumaro at 2008年11月02日 21:48
ショックexclamation&question
砂肝が○○門脈??に良くない…って…なんの病気判らないですけど〜我が家のえりのお夕飯は茹でた砂肝を毎日あげています爆弾…おやつは固い市販のものも爆弾低カロリー高蛋白だと思っていましたよ以前はササミを茹でてあげていたのですが…ゆでたては食べるのに解凍したものは食べむらがあってがく〜(落胆した顔)それから鳥レバーを茹でてあげていたら油が多いので食べすぎるとウンpがやわらかめになるし…砂肝は絶対食べます…でもあんまりワンコに良くないのですかexclamation&question心配で眠れなくなりそう爆弾
Posted by えりママ at 2008年11月02日 22:35
kazumaroさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
あ、わかるぅグッド(上向き矢印) きららヤギもたまに丸のみしちゃいますがく〜(落胆した顔)
うちでは砂肝を食べてる時はジーっと見守ってます目
でも小さいおやつだけにした方が安全ですよねGood
もしのどに詰まらせても何にも出来ないのであせあせ(飛び散る汗)
役立たずの頼りない元ナースです顔(汗)
きららヤギ ガン見でしょ顔(イヒヒ)exclamation&question ちょっと目も出てますがく〜(落胆した顔)
食欲がすごいんですが、食べすぎには注意ですよねーダッシュ(走り出すさま)
ハイ手(パー) 頑張ります手(グー)
Posted by まゆえり at 2008年11月02日 22:41
えりママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
あ、大丈夫ですよーあせあせ(飛び散る汗) 心配かけちゃってすみませんふらふら
肝臓系の病気のコは、動物性タンパクは負担がかかって
しまうんですが、健康なコなら問題ないと思いますよん決定
安心して寝てくださ〜い(笑)わーい(嬉しい顔)
えりちゃんはいいなぁかわいい とってもグルメですねっ顔(イヒヒ)
Posted by まゆえり at 2008年11月02日 22:50
砂肝〜かぁ〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
私、よくわんちゃんのおやつを試食したりします。犬(怒)
中には結構味が濃かったりするので、
検品しちゃいまーす顔(イヒヒ)Hello

きららちゃん、おやつが食べれるようになってよかったねー犬(笑)ホネ

おめめが、砂肝一点に集中している所がいいわぁ〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

モモチも、そうだもん顔(イヒヒ)るんるん
きららちゃんと一緒よ〜顔(笑)Good
Posted by モモばあ at 2008年11月03日 00:29
モモばあさんへ四葉

おはようございまーすわーい(嬉しい顔)
砂肝も試食されたこと、あるんですかっexclamation&question
私もクッキーとかカフェのワン用ごはんとかなら試食したこと
あるんですが、砂肝はなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)
大好きな砂肝かわいい 食べれるようになって良かったでーするんるん
今朝も下痢っぴじゃなかったんで、ほんとに門脈シャントは
治ったんだなぁ〜と感動ぴかぴか(新しい)
モモチちゃんもおやつもらうとき、一点集中しちゃいますか?
真剣すぎてなんだか可愛いですよねー顔(ペロッ)
Posted by まゆえり at 2008年11月03日 11:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1543187
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック