2008年11月06日

筋金入り☆

きららヤギは、 『ジャンプ』 が大得意デス手(チョキ)

足腰の負担を考えると、出来ればやめてほしいのですがもうやだ〜(悲しい顔)
そんなことはおかまいなし・・・ダッシュ(走り出すさま)
うさぎちゃんウサギのようにピョンピョンー(長音記号2) 跳びまするんるん


それも・・・筋金入りひらめき


dasshutu.jpg
ヤギ 『わ〜いわ〜いるんるん

上 この時、きららちゃんヤギ まだ生後2ヶ月弱

他のコヤギは 『子育てプール』 からまだ脱出できないので
きららヤギの 得意気な様子ぴかぴか(新しい)が背中から伝わってきませんかexclamation&question

にゃはは〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

ニックネーム まゆえり at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きららちゃん、結構おてんばさんですねわーい(嬉しい顔)
足腰には充分注意を・・・顔(汗)
来夢は自分で上れる高さでも、甘えて抱っこしてと上目遣いで見ます顔(泣)
きららちゃんのように活発な仔になってほしいよ〜わーい(嬉しい顔)
Posted by ラムまま at 2008年11月06日 22:29
いやぁ〜〜んるんるん
もう、パピーの頃のきららちゃんって
なんて可愛いのぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
揺れてるお耳、小さいアンヨ
全てが可愛い・・・顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
Posted by モモばあ at 2008年11月07日 00:29
ラムままさんんへ四葉

おはようございまーすわーい(嬉しい顔)
きららヤギ か〜な〜りexclamation おてんばさんですよんもうやだ〜(悲しい顔)
ほんと足腰注意ですよねー目 怖いわ〜ふらふら
それにひきかえ、来夢ちゃんはなんて可愛いのー黒ハート
抱っこして、なんてせがまれたらメロメロですよね顔(メロメロ)
私にもさせてっ手(パー) って感じ(笑)顔(ペロッ)
きららヤギほど活発になったら・・・大変ですよ顔(汗)
でも活発な来夢ちゃんも見てみたいかもるんるん
今のままでも、申し分ないくらい可愛いんだけどねっハートたち(複数ハート)
Posted by まゆえり at 2008年11月07日 06:27
モモばあさんへ四葉

おはようございまーすわーい(嬉しい顔)
ほんっと、パピーの時ってそれだけで可愛いですよねーかわいい
あの頃は若かったぁ〜ぴかぴか(新しい) なんて(笑)顔(イヒヒ)
でも、片手で持ててた頃の重さが懐かしい・・・顔(汗)
モモばあさんが可愛いって言ってくださりそうなハートたち(複数ハート)
パピーの頃のきららヤギ写真カメラ またアップしちゃおカナ顔(ペロッ)
Posted by まゆえり at 2008年11月07日 06:37
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1547642
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック