2008年11月07日

パピー時代☆

昨日に引き続き、今日もパピー時代のお写真デスカメラ


papi-nokoro.jpg


ほぉ〜〜〜っexclamation×2 なんて可愛いんでしょ黒ハート (笑) 左親ばか発言
肉球がまだピンクなのハートたち(複数ハート)


これは携帯の画像携帯電話なんですが、ひとりカフェ喫茶店とかで暇なとき
ニヤニヤしながらたまに見ちゃいます顔(メロメロ)
ひらめき もし見かけてもそっとしておいて下さいね顔(イヒヒ)


んーそれにしてもexclamation 断崖絶壁なお鼻デス・・・がく〜(落胆した顔)

ニックネーム まゆえり at 06:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう〜わかりすぎです
私もシールにしたりして・・・

きららちゃんはお背中が白いですね
色白美人さんだわぴかぴか(新しい)
2ヶ月から凄いジャンプ力ですねがく〜(落胆した顔)
シーちゃんは元気いっぱいの子が多いんで
遊んでも楽しいですものグッド(上向き矢印)

だけど〜、3歳も過ぎた頃からパタッとおとなしくなるみたいで・・・
うちの子だけかもしれませんが、少し寂しく感じる今日この頃顔(え〜ん)
Posted by ケネママ at 2008年11月07日 14:45
きららちゃんのお口周りに面影がありますねぇ〜顔(笑)ー(長音記号2)るんるん
モモチは1歳前に我が家に来たので、
パピー時代は知らないんですもうやだ〜(悲しい顔)
でも、モモチは自宅で出産したので、
息子の写真はありますよ。顔(イヒヒ)

うふっ黒ハートタオルがすでにピンクだぁー顔(笑)Clap
命の大切さを感じる瞬間ですよね・・・わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted by モモばあ at 2008年11月07日 16:13
ケネママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
そうなんですexclamation すごいジャンプ力なんですよー顔(イヒヒ)
3歳すぎたら、きららヤギも少しはおとなしくなりますかねぇ顔(汗)
今は大変だけど、そうなっちゃったら逆に寂しいのかなexclamation&question
ケネちゃんもきららヤギみたいなおてんばな時がありましたか?
いつもおっとりお利口さんぴかぴか(新しい)の可愛いケネちゃんに見えます黒ハート
Posted by まゆえり at 2008年11月07日 20:39
モモばあさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
やっぱり、鼻から口にかけての断崖絶壁具合が・・・ですよね顔(ペロッ)
ご自宅家で赤ちゃんを出産されたのは、大変だったのではexclamation&question
でもモモチちゃんのことだから、きっとしっかりお母さん業ぴかぴか(新しい)
こなしていたんでしょうね〜顔(笑)
今度、息子ちゃんの写真カメラもアップして下さいねわーい(嬉しい顔)
(すでに過去にアップされてたらごめんなさいデス〜あせあせ(飛び散る汗)
命の誕生、大切さに感動ですよねぴかぴか(新しい)
でも、きららファミリーヤギはもう出産禁止もうやだ〜(悲しい顔)
残念ですが、門脈シャントは遺伝性の病気なんです・・・たらーっ(汗)
Posted by まゆえり at 2008年11月07日 20:52
おこんばんはわーい(嬉しい顔)
昨日のジャンプダッシュ(走り出すさま)の写真カメラ
可愛いかったね〜〜黒ハート
今日のお顔アップ黒ハートちっちゃくてるんるんあどけなくてるんるん
私も思わずニヤニヤ顔(メロメロ)しちゃいましたexclamation×2
ペチャ気味のお鼻ほど可愛いーと思うのは私だけexclamation&question顔(ペロッ)
携帯の写真みながら、つねにニヤニヤ顔(メロメロ)ふふっー(長音記号2)まったく一緒です手(パー)
周りの人は・・・引いてるかもね顔(汗)
しかーーしexclamation周りの目目なんてexclamation関係ないさーーー顔(イヒヒ)手(チョキ)
Posted by kazumaro at 2008年11月07日 23:10
kazumaroさんへ四葉

こんにちワンわーい(嬉しい顔)
赤ちゃんの頃って、どうしてこんなに可愛いんでしょうね〜黒ハート
わかりますっexclamation 鼻ぺちゃバンザイですGood
kazumaroさんも 『ひとりニヤニヤ』 されますか〜顔(イヒヒ)exclamation&question
私だけじゃなくて・・・良かったかわいい
kazumaroさんのところはふたりだから、ニヤニヤもきっと2
ですね顔(笑) 周りの目目なんてお互い気にせず、いきましょー手(グー)
Posted by まゆえり at 2008年11月08日 10:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1547962
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック