2008年11月08日

買い替えどき?

我が家家には、きららヤギのベッドが4コあります

リビングに1コと私の部屋に1コと予備に2
どれもきららヤギが我が家家に来た頃に買ったものですが
きららヤギがホリホリダッシュ(走り出すさま)するので、底がやぶけて悲惨な状態たらーっ(汗)



それに・・・

P1010842.JPG

・・・なんか、狭そうだしあせあせ(飛び散る汗)


別角度から・・・

P1010843.JPG

も〜いっちょ・・・

P1010844.JPG


・・・こんなに大きかったけexclamation&question また太ったexclamation&question がく〜(落胆した顔)


やっぱ、そろそろ買い替えどきかなひらめき
っということで、ポチポチポチっと冬物ベッドを買っちゃいましたよ手(チョキ)
(↑いくつ買ったか、わかりますよね顔(ペロッ)



そんな、きららちゃんヤギ 本日シャンプーしました〜ー(長音記号2)
ふぅー、大変だったワ顔(汗)

P1010851.JPG
ヤギ 『ごほうびくだしゃいかわいい

ニックネーム まゆえり at 17:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんワン犬(笑)
あれーるんるんベッドピッタンコー(長音記号2)顔(笑)
でも何だか超可愛いんですけどっ黒ハート一体化しててハートたち(複数ハート)
買っちゃいましたか顔(イヒヒ)それも3exclamation&questionホントっexclamation&question
届くのが楽しみぃーーーグッド(上向き矢印)

うちも先日、ポチポチっと押しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)止まらないよー(長音記号1)
ハーネス&リードと首輪をるんるん2つのお店で顔(ペロッ)
届いたら紹介しますよんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
Posted by kazumaro at 2008年11月08日 20:53
きららちゃんはベッドもお洋服もいっぱい持ってるんですね〜
毎日どこでねんねするか悩んじゃうかしら?眠い(睡眠)
ちなみに、ケネはベッドはひとつもありませ〜ん
絶対に入って寝てくれないんです
これでも一通りはあったのよ
今ではそれぞれに里子に出ちゃいました
広いソファーの上で寝てますわあせあせ(飛び散る汗)

シャンプーして綺麗綺麗になりました
べっぴんさんにさらに磨きがかかったよ〜

きららちゃんはシャンプーは嫌がりませんか?顔(え〜ん)
Posted by ケネママ at 2008年11月08日 21:03
kazumaroさんへ四葉

こんばんワンわーい(嬉しい顔)
ハイ〜手(パー) ベッドがぴったりフィットです顔(イヒヒ)
ベッド3つも買っちゃいましたよ顔(ペロッ) (大丈夫か?私あせあせ(飛び散る汗)
ちとサイズに不安があるんですが、届いたらアップしますねグッド(上向き矢印)
ふたりだと 『おそろ』 とか 『いろち』 とか色々楽しめますねっぴかぴか(新しい)
きららヤギもハーネスとカラーがほしいので、どんなのか楽しみ〜ひらめき
でも買うのは、来月まで我慢デスふらふら カモ〜ン諭吉¥
Posted by まゆえり at 2008年11月08日 21:43
ケネママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
しょっちゅう汚すので、どんどん増えちゃいました顔(イヒヒ)
最近寒くなってきたので、よくベッドに入ってるんですよ〜Good
ケネちゃんはベッド使わないんですねひらめき
ひろびろー(長音記号1) がいいのかなexclamation&question
久々に自宅シャンプーしたんですが、昔ほど嫌がらなく
なってました顔(笑) ちなみにケネちゃんのまねっこをして、
お風呂いい気分(温泉)にも入れてみたんですが、必死の形相で大暴れ
してましたがく〜(落胆した顔) やっぱり無理でしたー(笑)顔(ペロッ)
Posted by まゆえり at 2008年11月08日 21:54
きららちゃん、ベッドがいっぱい犬(笑)
いつでもどこでも眠れるね眠い(睡眠)
きららちゃんはちゃんと眠い(睡眠)ベッドにはいって寝てますか〜ハートたち(複数ハート)
来夢は好きなとこで寝てて、ハウスとか気にしてない様子です顔(汗)
お気に入りのものってなかなか、買い替えってしにくいですよね顔(イヒヒ)
シャンプーもがんばったんですね、きららちゃんを少しでも見習って欲しいよ〜わーい(嬉しい顔)
Posted by ラムまま at 2008年11月08日 22:59
ラムままさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
暑いとたまにしかベッドに入らなくて、廊下のはじっことかで
寝てますが、最近は寒くなってきたのでベッドによく入ってます
よん顔(イヒヒ) お気に入りの場所があるみたいで、そこに置いてますひらめき
来夢ちゃんはどんなとこが好きなのかな〜わーい(嬉しい顔)exclamation&question
やっぱベッド4つって多いですか? すぐ汚してたので増え
ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗) (←病気だったせいですのーふらふら
今回買ったベッドは、今まで使ってたのとはタイプが違うので、
ちゃんと寝てくれるかちょっと心配なんです〜ダッシュ(走り出すさま)
ハイ手(パー) 久々にシャンプー頑張りました手(チョキ)
ほんと来夢ちゃんときららヤギって似てるとこ多いですよね〜かわいい
Posted by まゆえり at 2008年11月08日 23:26
きららちゃん、安心してお寝んねしてますね〜眠い(睡眠)
自分の匂いがついてる物って安心しますよね。ヤギ揺れるハート
新しい、ベットも気に入ってくれるといいですね顔(笑)Good

我が家でも、ひとつモモチの為に買ったベットが
あったのですが、Jrがぶんぶん回して
駄目にしてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

まあ、これだけわんちゃんがいると、
私達が居候してる様なものです。顔(イヒヒ)
事実、今まさに、下の子の寝ている位置が端っこです。顔(なに〜)

きららちゃん、シャンプーしてもらってよかったねーるんるん
白い毛並みがまた一段と白くなって超プリティーだわんぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
Posted by モモばあ at 2008年11月09日 00:49
モモばあさんへ四葉

おはようございまーすわーい(嬉しい顔)
新しいベッドは今までのとちょっとタイプが違うので、
気に入ってくれるかちょっと心配なんです〜顔(汗)
昔、ドーム型の丸いベッドを買ったら全然入ってくれなかった
ことがあるので、今回はどうかな〜?
モモチちゃんのベッド、壊れちゃったんだぁ顔(イヒヒ)
Jrちゃん育ち盛りですものねー(笑)顔(ペロッ)
端っこでも文句言われない子供さんは、すごいなーかわいい
良き理解者なんですねぴかぴか(新しい)
トリマーさんと私とじゃ、シャンプーしても仕上がりの白さと
きれいさが違うんですよー(長音記号1) でもいいニオイになりました〜かわいい
Posted by まゆえり at 2008年11月09日 10:31
きららちゃん可愛い過ぎ〜でも笑えるムード
ベッドと同化できるきららちゃんの体の柔らかさに敬服手(チョキ)
でもユルユルベッドよりも暖かそうひらめき
我が家のえりは仔犬の時のしつけ時期にサークルを組み立てて、そこにトイレとヒーター入りのベッドを入れておいていましたよわーい(嬉しい顔)
でもサークルをはずした時点でゲージもベッドも使わなくなりました〜今はホットカーペットとエアコンは24時間つけっぱなし爆弾
大の字で大股開きで寝ているようですわーい(嬉しい顔)パパママはその電気代稼ぎに日夜働いていますよ黒ハート
Posted by えりママ at 2008年11月10日 14:39
えりママさんへ四葉

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)
笑えるでしょー(笑)exclamation&question ワンコって体柔らかいですよねー顔(イヒヒ)
首とか腰とか大丈夫? って思っちゃうこともしばしば…あせあせ(飛び散る汗)
ひぇ〜っ顔(なに〜) ホットカーペットとエアコン24時間つけっぱなしexclamation×2
えりママさんは寒い地域にお住まいなんですね雪
そんな快適環境なら、えりちゃんもベッドいらないね〜顔(笑)Good
Posted by まゆえり at 2008年11月10日 17:43
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1550441
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック