2008年11月14日

退屈な時は…

P1010922.JPG
ヤギ 『ふわ〜っ

退屈そうなきららちゃんヤギ 大あくび連発デスかわいい

P1010923.JPG
ヤギ 『ひまでしゅね・・・


P1010927.JPG
ヤギ 『だれかあしょんでくだしゃい

ハイハイ手(パー) でわ、遊んであげますよーるんるん


P1010931.JPG

とりあえず、たまごちゃんを置いてみたらグッド(上向き矢印)
(あれっ、テンション低くないかぃ?

P1010932.JPG
ヤギ 『んっ・・・ひらめき

ウサギ 「ほら、たまごが産まれたよ〜かわいい


P1010933.JPG
ヤギ 『・・・しらにゃい ・・・眠い(睡眠)

えーっあせあせ(飛び散る汗) 軽くスルーしてふて寝しちゃうのexclamation&question
・・・ノリの悪いきららちゃんヤギでした〜顔(汗)

ニックネーム まゆえり at 00:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

きららちゃんに、軽くスルーされちゃいましたね〜わーい(嬉しい顔)Clap
訴えてる大きなお目目目ぴかぴか(新しい)
う〜んハートたち(複数ハート)頬ずりしたいくらい可愛い顔(メロメロ)揺れるハート

お洋服は、繋がってるのかなexclamation&question
上下が別なのも可愛いよぅ〜〜顔(笑)Good
Posted by モモばあ at 2008年11月14日 14:48
あれ〜きららちゃんはたまごちゃんに興味ないの?バッド(下向き矢印)
ボールよりも眠たい誘惑に負けちゃったかな〜?
今日のお洋服もとても可愛いわね揺れるハートトップの裾がどんなつくりなのか気になってるんだけど・・・
シックな色合いもお似合いだよぴかぴか(新しい)
Posted by ケネママ at 2008年11月14日 14:52
モモばあさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
ほーんと、軽くスルーされちゃいました顔(汗)
お散歩じゃないなら知らない顔(ぷんっ) ってことみたいですあせあせ(飛び散る汗)
私もこのお目目目に見つめられると…つい甘くなっちゃいます顔(ペロッ)
このお洋服ブティックは下のスカートがつながってるんですよひらめき
上下別々のお洋服ブティックも可愛いですよねーかわいい
ほしい病がまたウズウズしてきてますぅ顔(笑)
Posted by まゆえり at 2008年11月14日 19:30
ケネママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
たまごちゃん…買った当初はちょっとは遊んでたのに、
最近はほとんど遊ばないんですよ〜顔(汗)
でも職場だから遊ばないのかもしれませんひらめき
職場ではいつもふて寝と決めているみたいです顔(チラッ)
こういう色の服ブティックも似合ってますかexclamation&question ちょっと安心ダッシュ(走り出すさま)
母にはまったく似合わないexclamation と断言されてしまったのでたらーっ(汗)
トップは普通のキャミみたいな感じですよんわーい(嬉しい顔)
この日は暑かったので、薄めの生地にしてみましたかわいい
Posted by まゆえり at 2008年11月14日 19:47
きららちゃん、軽くスルーしましたねがく〜(落胆した顔)
遊びたいものが違ってたのかなexclamation&question
うちにもある、たまごちゃん・・・
来夢はお気に入りではないようであまり遊びませんの顔(泣)
きららちゃんは何して遊びたかったのかなexclamation&question
もう少しお昼寝したかったのかな眠い(睡眠)
Posted by ラムまま at 2008年11月14日 20:19
ラムままさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
ラムままさんのご質問に、きららヤギがお答えしま〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)
ヤギ 『おしゃんぽじゃないなら、ねるでしゅ』
・・・だそうですもうやだ〜(悲しい顔)
来夢ちゃんも持ってますかexclamation&question 所持率すごく高いですね顔(イヒヒ)
でもきららヤギもたまごちゃんではあんまり遊ばないんですよ顔(汗)
もっと音の鳴るスマイルエッグの方が好きみたいでするんるん
来夢ちゃんのお気に入りのおもちゃはどんなんかな〜? わーい(嬉しい顔)
Posted by まゆえり at 2008年11月14日 20:44
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1572396
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック