2008年11月14日

長ーいっ☆

お家家にいると、必ず窓の外を見てるきららちゃんヤギ

P1010872.JPG


一生懸命、お外を見て・・・目

風で木が揺れたりー(長音記号2) 鳥や蝶が飛んできたりするたびにー(長音記号2)
大騒ぎデス・・・がく〜(落胆した顔)


それにしても・・・ひらめき


P1010871.JPG

おしっぽ 長ーいっっexclamation×2

きららヤギの長かったおしっぽ さらに伸びましたのダッシュ(走り出すさま)
・・・ということで、トリミングはさみだぁ手(グー)


P1010886.JPG
ヤギ 『なにかいいまちたか?

まだナイショ〜顔(ペロッ)

ニックネーム まゆえり at 21:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きららちゃんは退屈だと〜お外を見てるのね可愛いなぁ揺れるハート
でも、でも目目exclamation&questionちょっと長すぎやしませんか〜きららちゃんのオシッポexclamation&question何かトリックがexclamation&question我が家のえり嬢のオシッポはまん丸ボンボン○ですー(長音記号1)お外を見せると番犬いぬに変身ー(長音記号2)ワンワンと哭いては、ご飯を一粒カリカリ〜また誰か通る度にワンワン哭いて〜ご飯を一粒カリカリ〜そうなんですひらめきお外を見せる時はご飯を食べさせる時だけなんですよわーい(嬉しい顔)誰かにご飯取られたくないらしく(誰もえりの味のないご飯とらないっちゅ〜のわーい(嬉しい顔))一粒くわえてはトコトコ歩き回りながら食べてくれます手(チョキ)食べ終わったらカーテンは閉めちゃいま〜すきららちゃんは哭かなくてイイコだわぁ黒ハート
Posted by えりママ at 2008年11月14日 22:01
えりママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
ふふ顔(ペロッ) トリックありませんよーひらめき ほんとに長いの顔(ペロッ)
えりちゃんのポンポンおしっぽ、見てみたいな〜かわいい
えりちゃんはご飯を食べる時だけお外を見るんですか〜exclamation&question
きららヤギは一心不乱に秒殺で食べるので考えられないな〜あせあせ(飛び散る汗)
ほぇーっー(長音記号1) きっとえりちゃんなりのルールがあるのかな顔(イヒヒ)
Posted by まゆえり at 2008年11月14日 23:14
な・何だか背中に哀愁が漂ってますよー顔(笑)Clap

なっがーいシッポちゃん黒ハート
今度はどういうスタイルにするのかなぁ〜exclamation&question顔(イヒヒ)
やっぱりトリマーさんに、お任せかしらん〜美容院顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
楽しみに待ってま〜すわーい(嬉しい顔)Hello
Posted by モモばあ at 2008年11月14日 23:45
モモばあさんへ四葉

おはようございまーすわーい(嬉しい顔)
哀愁漂ってますでしょーexclamation&question プププッ顔(笑)
私もおじさんのような立派な背中ね〜と思ってました顔(ペロッ)
今回もトリマーさんにお任せでぇすはさみ
大した変化はないんですが、また夜にアップしますね手(パー)
Posted by まゆえり at 2008年11月15日 07:03
今度も三つ編みになるかしら?
いつからこうして伸ばしてるんですか?
お耳より尻尾ちゃんのほうが伸びが速いのかしら?
興味深々なの〜目

きららちゃんはお外が好きなんだねきっと。
Posted by ケネママ at 2008年11月15日 10:59
きららちゃんのしっぽなが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い犬(笑)
来夢も長いと思ったけど、きららちゃんほどではないなぁ〜顔(イヒヒ)
しっぽがほうきに変身すること無いですかexclamation×2顔(ペロッ)
きららちゃん穏やかだね〜顔(汗)
ちなみに来夢は家にいるときキッチンのカウンターをずっと見ていますもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by ラムまま at 2008年11月15日 12:33
こんばんはっわーい(嬉しい顔)
やっぱりお外四葉気になるんですね顔(笑)
うちは窓がらはベランダの壁しか見えないけど顔(汗)
ベランダにだすとexclamation&questionわずかな隙間から覗いてまーす顔(イヒヒ)

しっぽー(長音記号2)伸びたね〜〜ぴかぴか(新しい)
ココまで長いとはさみもったいないexclamation&question気がしたりして顔(ペロッ)
どのくらいはさみするのかなー(長音記号1)exclamationドキドキあせあせ(飛び散る汗)
Posted by kazumaro at 2008年11月15日 17:20
ケネママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
伸ばしてるつもりじゃなかったのに、気づいたらこんなことになっ
ちゃってたんですよ〜あせあせ(飛び散る汗) トリマーさんにも何も言ってないので
最近までこれがシーズーの一般的スタイルだと思ってました顔(汗)
ケネちゃんはお耳の毛を伸ばしてるんですよねわーい(嬉しい顔)
早く見たいな〜るんるん ケネちゃんのお耳三つ編み姿黒ハート
きららヤギ お外大好きみたいですよ〜ぴかぴか(新しい)
普段はもっと窓際に張り付いて見てます顔(ペロッ)
Posted by まゆえり at 2008年11月15日 20:07
ラムままさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
そうexclamation なが〜〜〜〜〜〜いでしょexclamation&question(笑)
私もこの写真カメラ撮った時、あまりの長さにちょっと引きましたがく〜(落胆した顔)
おしっぽホウキダッシュ(走り出すさま) 大活躍?してますよーあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに膝の上に座っていると、ウチワにもなりますダッシュ(走り出すさま)
穏やか・・・? ごめんなさーいふらふら
真実はお見せできないほどすごい暴れようなんですよ顔(ペロッ)
来夢ちゃんは美味しいものを待ってるのかな〜exclamation&question
可愛い視線目を感じて、きっと私なら色々あげちゃうな〜顔(笑)
Posted by まゆえり at 2008年11月15日 20:17
kazumaroさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
ベランダのわずかな隙間から覗くふたり犬(笑)
反対側から見れたら、きっとすんごい可愛いんだろうなー黒ハート
きららヤギもお外を見るのが大好きデスるんるん
日中お家家に居ないことが多いので、たまのお楽しみぴかぴか(新しい)
普段はクルンー(長音記号2)となってるので、長いな〜とはあまり思わない
んですが、しっぽが下がっちゃうと…かなり引きずりますダッシュ(走り出すさま)
お習字のいい筆になりそうな感じもうやだ〜(悲しい顔)
こんな長いとトリマーさんも切りにくいみたいデス顔(ペロッ)
Posted by まゆえり at 2008年11月15日 20:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1573140
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック