2008年11月15日

おしっぽのその後☆

3週間ぶりのトリミングへ行ってきましたぁはさみ


P1010974.JPG
ヤギ 『ないちょにちてたでちょ ぷんぷんむかっ(怒り)

ふふふ顔(イヒヒ) だって言うとガタブルちゃんになるでしょー(長音記号1)


トリミングはさみ はいつも

@お顔はま〜るく (口裂けが見えないように…)
Aお耳はみじかく (すぐ外耳炎が再発するので…)
B胸はみじかめ (胸毛がワッサーっとはみでるので…)
Cあとはテキトーに

・・・と、オーダーわーい(嬉しい顔)   上半身だけかぃexclamationってねあせあせ(飛び散る汗)

それに加え、今回は右
Dおしっぽもテキトーに切って下さい と言いました手(パー)

みなさんはどんな風にオーダーしますか・・・exclamation&question


今回は、初めての美容院美容院だったのでドキドキでしたが
思った通りの感じで、可愛くカットしてくれました顔(メロメロ)


P1010976.JPG

ふんわり おしっぽ〜かわいい



そうそう、最近するヘンな寝方下

P1010975.JPG

去年、両方の股関節がぶら〜んとブラブラになってからもうやだ〜(悲しい顔)
このヘンな寝方になりましたたらーっ(汗) (特に右が悪いみたい)
それまではムササビみたいなペタンとした寝方だったのにふらふら


本題のおしっぽは、というと・・・ひらめき

P1010977.JPG

こんな感じ〜かわいい

あんまり変わってないじゃん顔(チラッ) と思ったあなたexclamation
なんだかバッサリ切るのがもったいなくて〜(笑)顔(ペロッ)
しばらく、長いおしっぽのままでいきまーす手(パー)


トリミングの後って・・・るんるん
あまりの気持ち良さにスリスリしたくなりませんか〜exclamation&question
フワフワだしぃぴかぴか(新しい) いいニオイだしぃぴかぴか(新しい)


P1010973.JPG

で・・・上 いつもウザがられますもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム まゆえり at 21:41| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん、プリティ〜〜よぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

美容院美容室変えたんですかexclamation&question
どうでしたか〜〜exclamation&question

きららちゃんのしっぽは健在でしたねっ顔(イヒヒ)Good
ここまで来たら、もったいないよねぇ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん

きららちゃんにハグできる、まゆえりさんが
羨ましいですぅ〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)キスマークぴかぴか(新しい)
Posted by モモばあ at 2008年11月15日 21:56
モモばあさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
えへへ顔(笑) ありがとうございまーするんるん
しっぽ健在デスexclamation 短いのが想像出来なくて〜顔(ペロッ)
トリマーさんがすごく優しくて、大満足でしたぁGood
トリミング後はお決まりのスリスリ〜ハートたち(複数ハート)
無理矢理ハグハグして、ちょっぴり嫌がられてま〜す顔(イヒヒ)
Posted by まゆえり at 2008年11月15日 23:04
わ〜よかった〜!
わたしも尻尾が短くなるの淋しい気がしてたんです〜ふらふら
わたしもトリマーさんには一つだけお顔を小さく丸く…ってお願いします
ケネは最初から同じところでお願いしてるので言わなくっても分かってるみたいだわGood

気持ちわかるわ〜
わたしもいつもケネの濡れたお鼻にチュッチュしてるものキスマーク

きららちゃんは本当に綺麗子ちゃんですね〜ぴかぴか(新しい)
Posted by ケネママ at 2008年11月16日 00:51
きららちゃんヤギとーっても可愛くなって帰ってきたのにハートたち(複数ハート)
正面の写真カメライヤイヤでしたか〜顔(ペロッ)
おしっぽグッド(上向き矢印)残ってるぅー(長音記号2)黒ハート
そうだよねー(長音記号1)なんかもったいないもんね顔(イヒヒ)
うちのオーダーはexclamation『前回と一緒でるんるん』とか、
『冬バージョンでるんるん』とか。。。
お顔やお耳の基本カットは最初にカルテを
作ってもらったから(顔は丸く耳はシャギー入り)
あとは、長さだけをその都度決めていまーすわーい(嬉しい顔)
もちろんグッド(上向き矢印)帰ってきたらスリスリしたり
お顔をうずめたりしてま〜す揺れるハート気持ちぃーよねっ顔(メロメロ)
Posted by kazumaro at 2008年11月16日 01:58
ケネママさんへ四葉

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)
ケネママさんも淋しく思って下さってたんですねあせあせ(飛び散る汗)
危うくおしっぽ切っちゃうところでした顔(ペロッ)
ケネちゃんはお顔だけオーダーするんですねグッド(上向き矢印)
専任のトリマーさんがいるのって、羨ましいな〜ぴかぴか(新しい)
きららヤギも合う美容院を早く見つけたいです目
ケネちゃんのお鼻にチュッチュキスマーク 私もした〜い手(パー)
Posted by まゆえり at 2008年11月16日 14:14
kazumaroさんへ四葉

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)
正面のお写真カメラも撮ったのに載せれる顔じゃなかったの…顔(汗)
いざ切るとなると、もったいない精神がムクムクグッド(上向き矢印)でしたわーい(嬉しい顔)
そっかーひらめき カルテがあると毎回理想のカットですよねGood
いいなぁ〜かわいい きららヤギも早く合う美容院を見つけたいです顔(イヒヒ)
やっぱりスリスリしますよねっ顔(イヒヒ)exclamation あの感触が大好き黒ハート
嵐くんと蓮ちゃんにもスリスリをしたい私ですハートたち(複数ハート)
Posted by まゆえり at 2008年11月16日 14:31
面白いわぁるんるん
しーちゃんのトリミング話わーい(嬉しい顔)皆さん殆ど共通で…お顔を丸〜く○希望されるんですねグッド(上向き矢印)きららちゃんママさんが「お口が裂けてみえないように〜」は賛成手(パー)手(パー)(シーちゃんママではないくせに本カットカタログ一杯手(チョキ)見てるたけで楽しいもんるんるん) しーちゃんの可愛さは勿論大きなオメメ目だけろど〜お口できまりませんかぁグッド(上向き矢印)お口回りのカット美容院は大事ですパンチ)な〜んて…えりのトリマーさんも腕はとてめ上手く、カットも図ったように毛一本みだれてなくて超〜丁寧ぴかぴか(新しい)それなのに…こだわりさんの私は多分嫌なお客なんじゃないかしらがく〜(落胆した顔)体はどうでも嫌ないんですよね〜お顔爆弾目の回りと目と目の間をすっきり低く〜お口回りはテディベアカットだけれど〜○ではなき楕円⊂⊃〜目と頭のトップと、目と顎のしたが同じ長さ、目の脇からトップまでが直線で〜お耳がボンバーで角を作らず丸〜く顔の輪郭にそいように…今、書いて見てどれたけトリマーさん泣かせなのか気付きましたexclamation&question これだけママはこだわって可愛くしているのにむかっ(怒り)パパは1日でわざと抱きしめたり、チューキスマーク顔中舐め回したりむかっ(怒り)可愛いのはその日だけバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)だから当日カメラ撮影会しちゃうのでしよわーい(嬉しい顔)きっときららちゃんは、チャームポイントの長〜いしっぽちゃんとホワホワ揺れるハート可愛いお顔のままでいれるのねムード
Posted by えりママ at 2008年11月16日 18:10
えりママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
わかるっexclamation ウンウン、わかりますー手(パー)
意外とお口まわりのカットはさみは重要ポイントですよねひらめき
それに…目目のまわりのこだわりポイントもすごくわかりますグッド(上向き矢印)
微妙だけど、少しの差で可愛さが全然違いますもんねーハートたち(複数ハート)
それでえりちゃんはあんなに可愛いんだぁ黒ハート
実はアプリさんのHPにえりちゃんが載ってるのを見て、
あまりの可愛さにひっくり返った私デス顔(メロメロ)
パパさんがギューッとしたくなるのわかるわ〜顔(イヒヒ)
Posted by まゆえり at 2008年11月16日 19:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1573987
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック