2008年11月16日

すごい寝方☆

この前買った、お気に入りのこのクッション下


P1010978.JPG

よくここに乗って寝ていますわーい(嬉しい顔)


テレビTVを見ていて、ふと振り返ると・・・目


P1010980.JPG

なんじゃ、そのカッコ〜exclamation&question 顔(なに〜)
・・・こっち、見てるし顔(汗)


P1010981.JPG

そのままウトウトして〜ー(長音記号2)


P1010983.JPG
ヤギ 『・・・眠い(睡眠)・・・眠い(睡眠)


P1010984.JPG

寝がえりまでうってましたがく〜(落胆した顔)

でもなんだか、癒されちゃったなーかわいいかわいい

ニックネーム まゆえり at 17:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きららちゃん、寝相が…がく〜(落胆した顔)
頭が落ちても、寝てるきららちゃんすご〜いわーい(嬉しい顔)
目が覚めないほど、寝心地がいいベッドなんですね眠い(睡眠)
Posted by ラムまま at 2008年11月16日 18:01
ラムままさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
ふふふわーい(嬉しい顔) きららヤギの寝ぞう… すごいでしょー顔(イヒヒ)
手術後、へそ天で寝ることがなくなったので、久し振りにこんな
無防備な寝方を見て、ちょっとウルウルした私です顔(泣)
でもこんな寝方でどうして熟睡できるのか…exclamation&question 不思議デスかわいい
Posted by まゆえり at 2008年11月16日 19:41
きららちゃんの4こま漫画exclamation&question超〜超〜カワユイ黒ハート黒ハート
フカフカベッドも暖かそう(えりママも側で添い寝眠い(睡眠)したいよ〜) トリミングしたての可愛い揺れるハートお顔は健在だしぃ〜芳しい香りがこちらにまで届いてきましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)えりを誉めてもらえて嬉しいワンワンムード
Posted by えりママ at 2008年11月16日 20:51
えりママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
きららヤギの寝方、大笑いでしょー顔(イヒヒ)
こんなんなのに、可愛いと言っていただけて嬉しいワンハートたち(複数ハート)
ベッドで添い寝も決定 このサイズでちょうど良かったですGood
えりちゃんちっちゃくて可愛くて、とってもプリティですね顔(メロメロ)
Posted by まゆえり at 2008年11月16日 21:13
お〜きららちゃん
アクロバティックな寝方だわ眠い(睡眠)
無防備に寝られることは安心してるってことで嬉しいですね
それにしても寝返りまで打てるなんて
きららちゃんは器用かもGood
Posted by ケネママ at 2008年11月16日 21:22
ケネママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
アクロバティック…そうなんですぅもうやだ〜(悲しい顔) 女のコなのにぃ顔(汗)
でも久々に無防備な寝方を見れたので、嬉しかったデスかわいい
親ばかですが、お手手がなんだかとっても可愛くって揺れるハート
今日のケネちゃん日記が楽しみですハートたち(複数ハート)
Posted by まゆえり at 2008年11月16日 23:11
きららちゃん、、気持ち良さそうに寝てますねぇ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

モモチが、側で寝ていると、
ついついナデナデしちゃって、怒られている私・・・もうやだ〜(悲しい顔)
赤ちゃんの様なきららちゃんのお顔を見ていると、
私もお側に行きたくなるわ〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
Posted by モモばあ at 2008年11月17日 08:47
はじめまして

きららちゃん寝姿が可愛いです黒ハート
ぐすっり寝てますね犬(笑)
また来ます。お気に入りに登録しますGood
良かったら遊びに来て下さいね顔(笑)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
Posted by 友里恵 at 2008年11月17日 16:40
モモばあさんへ四葉

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)
そうなんですexclamation とっても気持ち良さそうに寝てますよねーかわいい
きららヤギもモモチちゃんみたいな可愛い寝姿ぴかぴか(新しい)を撮ろうと
思ったのに・・・こんな写真カメラしか撮れませんでした〜顔(ペロッ)
お忙しいとは思いますが、もし大阪に来られることがあったら
是非きららヤギに会ってやって下さいネわーい(嬉しい顔)
Posted by まゆえり at 2008年11月17日 17:15
友里恵さんへ四葉

はじめまして〜わーい(嬉しい顔)
こんなオモローな寝姿を可愛いと言って下さって
ありがとうございます〜かわいい
友里恵さんのところはどんなワンちゃん犬(笑)なのかな〜exclamation&question
今から遊びに行くので、楽しみデスぴかぴか(新しい)
これからもよろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
Posted by まゆえり at 2008年11月17日 17:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1574770
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック