2008年11月17日

可愛いサンタ☆

Sunshine Basket』 さんにお願いしていたお洋服ブティック
届きました〜るんるん

今回のお洋服ブティックもとっても可愛くって、めっちゃお気に入りハートたち(複数ハート)
ここのお洋服ブティックを着ると、いつもの3割増で可愛く見えます手(チョキ)


P1010989.JPG

イチゴちゃんのフリースかわいい
可愛くって、あったか〜なので、この冬大活躍しそうデスぴかぴか(新しい)


P1010991.JPG

真っ白のクリスマスパーカーかわいい
色白きららヤギに白いお洋服ブティックはどうかな〜と心配だったけどー(長音記号1)
可愛い〜〜〜っ黒ハート  ←親ばかですね顔(ペロッ)


P1010996.JPG

真っ赤なクリスマスパーカーかわいい
定番のお洋服ブティックだけど、やっぱり他で見るのより断然可愛いGood

赤と白・・・どっちにしようか、さんざん迷ったあげくー(長音記号2)
どっちもゲットーGood
だって、どっちも可愛くて〜顔(メロメロ)
ナナ姉さん、お忙しいのにありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)


今年のクリスマスはきららサンタヤギが皆さんに幸せ運びます四葉

ニックネーム まゆえり at 20:36| Comment(12) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きららちゃんどの服もかわいい顔(メロメロ)
特に、赤色のクリスマスパーカーがお似合いですね黒ハート
でも、きららちゃんだったら
何でも似合いますね顔(笑)ハートたち(複数ハート)
Posted by 友里恵 at 2008年11月17日 20:56
きららちゃん、やっぱ。赤だねGood
クリスマスカラーだもんねぴかぴか(新しい)
色白いから、赤がよく似合ってますハートたち(複数ハート)
でも〜、いちごちゃんも白のパーカーもかわいい〜揺れるハート
さあ、クリスマスパーティに行かなきゃね犬(笑)
Posted by ラムまま at 2008年11月17日 21:45
またいっぱい届きましたね〜
クリスマスカラーのお洋服はどれもよく似合ってて可愛いですよ揺れるハート
サンタのきららちゃんに私も幸せをちょうだいしたいので
靴下ぶら下げて待ってます〜ぴかぴか(新しい)
Posted by ケネママ at 2008年11月17日 22:02
萌ぇ〜〜〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
どのお洋服ブティックも!ばっちりClapですexclamation
さすがグッド(上向き矢印)赤い服は映えるね〜黒ハート
うんうんー(長音記号2)でも白もマシュマロみたいで可愛いーしグッド(上向き矢印)
全て注文exclamation納得です手(パー)
きららヤギサンタちゃんぴかぴか(新しい)うちにも幸せヨロシクねわーい(嬉しい顔)
うちの『イケメンズ犬(笑)』が、
お待ち申し上げておりまーーす顔(イヒヒ)手(チョキ)
Posted by kazumaro at 2008年11月17日 22:46
友里恵さんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
むふわーい(嬉しい顔) 褒めていただいて、ありがとうございます〜るんるん
定番の赤いサンタさんブティックが似合って良かったデスかわいい
蘭ちゃんはお洋服ブティック着ますかーexclamation&question
Posted by まゆえり at 2008年11月17日 22:53
ラムままさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
赤系ブティックがやっぱりきららヤギには一番似合うみたいですねGood
ちょっと白系のお洋服ブティックにも挑戦してみたんですが・・・
可愛いと言ってもらえて良かったかわいい
ほ〜んと、クリスマスパーティバースデーしなきゃexclamation ですねっ顔(イヒヒ)
Posted by まゆえり at 2008年11月17日 22:59
きららちゃん御用達のお洋服やさんなのかしらわーい(嬉しい顔)とってもお似合いのお服ばかりexclamation×2
私もきららちゃんの色白なしーちゃん…本当は好きなの揺れるハート初代のペルシャ猫は単色の淡いグレイ…次の子は猫スコティスュホールドの単色でゴールデン…それで、えりが単色のアプリコット揺れるハートアメショウ猫とかの激しい柄は苦手だったの(今はこたわりなくなってexclamation&question皆好きになったけどわーい(嬉しい顔))だから色白きららちゃんのベージュ系のベッドも淡いフリースも好きるんるん反対色もいいけど〜同系色の品の良さにかなわいわハートたち(複数ハート)またまた『こだわりえりママ』でした
Posted by えりママ at 2008年11月17日 23:02
ケネママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
可愛いと言っていただけて、すっごく嬉しいデスるんるん
実は・・・着々とまたお洋服ブティックが増えてマス顔(ペロッ)
ほんとにぴゅ〜んダッシュ(走り出すさま)と、お友達に会いに行けたらいいのにー(長音記号1)
どこでもドアがほしいーっ(笑)わーい(嬉しい顔)
Posted by まゆえり at 2008年11月17日 23:03
kazumaroさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
kazumaroさんも一押しはやっぱり赤exclamationですねっ顔(イヒヒ)
白いクリスマスパーカーもすっごく可愛いんですよ〜かわいい
ちょっとモデルさんヤギのやる気とカメラマンウサギの腕前の問題で
お洋服ブティックの可愛さを伝えきれてませんがあせあせ(飛び散る汗)
kazumaroさん家のイケメンズ3人(パパさんもきっとイケメン
なはず顔(イヒヒ))とお会いしたら、きららヤギも私も失神するかもー顔(笑)
Posted by まゆえり at 2008年11月17日 23:13
えりママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
むふわーい(嬉しい顔) 褒めていただいて嬉しいデ〜スるんるん
こちらのショップのお洋服ブティックはさりげなく可愛くって、
とっても大好きなんです黒ハート
『こだわりえりママさん』 のお気持ち、私もわかりますよー手(パー)
原色系とかは、私もちょっと苦手です・・・あせあせ(飛び散る汗)
えりちゃんはきれいな淡〜いアプリコットですもんねぴかぴか(新しい)
以前はトイプーちゃんが飼いたかったので、羨ましいデスハートたち(複数ハート)
Posted by まゆえり at 2008年11月17日 23:22
きららちゃんもファッション・ショーですねっ顔(笑)Clap
今度は、何着ご購入かしらんグッド(上向き矢印)るんるん

明日から(あっexclamationもう今日ですね顔(ペロッ))寒くなって来るみたいだから、
いちごちゃん、早速お披露目ですね〜顔(イヒヒ)Good

大阪辺りは、雪が降るのでしょうかexclamation&question雪
雪景色の中に、赤いクリスマスパーカーを着た、きららちゃんヤギクリスマス
・・・絵になるなぁ〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

ごめんなさい顔(ペロッ)私だけ、妄想に走ってしまいましたー顔(イヒヒ)るんるん
Posted by モモばあ at 2008年11月18日 01:13
モモばあさんへ四葉

おはようございまーすわーい(嬉しい顔)
日中は暑くて暑くて晴れまだクーラーを付けてるんですよーあせあせ(飛び散る汗)
寒くなるのは一体いつ?っていう感じです顔(汗)
いちごちゃんブティックもクリスマスパーカーブティックも早く着たいのにぃー(長音記号1)
大阪でも年に1〜2回はチラッと雪が降りますよん雪
きららヤギは積もるほどの雪雪をまだ見たことがないので、
見たらどんな反応をするカナexclamation&question 私も想像してみましたひらめき
・・・絵になるどころではないかもしれませんね顔(汗) トホホ〜あせあせ(飛び散る汗)
Posted by まゆえり at 2008年11月18日 08:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1576036
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック