2008年11月20日

アンテナ☆

運転中車(セダン) ふと横に目をやると・・・目


P1020018.JPG

助手席で、お利口さんなきららヤギ


上でも なんかいつもと違う・・・ひらめき
アンテナ いっぱいexclamation  びょ〜んと伸びてますがく〜(落胆した顔)
アタマがものすごいことになっちゃってるよーあせあせ(飛び散る汗)


P1020019.JPG
ヤギ 『あたみゃへんでしゅーー(長音記号2)


今年もバチバチくんの季節がやってきましたねーもうやだ〜(悲しい顔)


P1020021.JPG

でも… なんだか笑けちゃいますぅー顔(ペロッ)  ケラケラー(長音記号2)(笑)


静電気対策』 何かいいのありませんかーexclamation&question

ニックネーム まゆえり at 19:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜、きららちゃんの頭がすごいことになってる〜!
でも笑えちゃうね〜顔(メロメロ)
冬の約束事のようにやってきてくれますねこの静電気!
私自身がいつもパチパチいってるので良い方法があるなら教えて〜

ママの横に乗ってどこへお出かけしたのかしら?車(セダン)
Posted by ケネママ at 2008年11月20日 20:05
きららちゃん、アンテナがいっぱいわーい(嬉しい顔)
確かに、静電気の季節ですよねがく〜(落胆した顔)
車に乗るときは、クレーとの中ですかexclamation&question
安全だよね顔(笑)
来夢は普通に乗ってるの。たまにブレーキとかかけたとき、おちそ〜って思うときがあるよんexclamation×2
来夢もたまにアンテナたってるよ〜
何かいい方法あったらうちにもおしえて〜顔(イヒヒ)
Posted by ラムまま at 2008年11月20日 22:01
こんばんはーわーい(嬉しい顔)
ほんのちょっとご無沙汰でした顔(ペロッ)
この時期exclamation静電気どんっ(衝撃)嫌だよねーふらふら
髪の毛ピンピンたってるのにexclamation&question
意外に平然としてるきららちゃんヤギがすごい顔(笑)
うちも私のダウンに2人の毛が吸い寄せられてます顔(汗)
うちの場合exclamationほんの少しペットクールをスプレーしてまするんるん(頭に)
少し水分与えると、おさまるみたいだよ顔(イヒヒ)
乾燥大敵exclamation×2特に私のお肌顔(ペロッ)
Posted by kazumaro at 2008年11月20日 22:51
ケネママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
静電気の季節がやってきましたよねーあせあせ(飛び散る汗)
ケネママさんもお困りでしたかexclamation&question
あれって急にくるので、おどろきますよね顔(汗)
でもふわーっと舞い上がった髪の毛にいつもケラケラ笑って
しまいます顔(イヒヒ) なんか観音さんみたいで顔(ペロッ)
きららヤギはわけがわからずキョトンとしてますが顔(ペロッ)
静電気に良い方法があったら、お知らせしますねぴかぴか(新しい)
Posted by まゆえり at 2008年11月20日 23:37
ラムままさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
この時期はクレートの中で、いつもこんな髪の毛になります顔(イヒヒ)
クルマでの移動はいつもクレートでぇすダッシュ(走り出すさま)
色々な方法を試した結果、これが一番安全でしたひらめき
きららヤギもクレートだと落ち着いて乗ってますよん手(チョキ)
そうでないと… 運転席を乗っ取り、ハンドル操作しますがく〜(落胆した顔)
静電気に良いこと、わかったらお知らせしますねわーい(嬉しい顔)
Posted by まゆえり at 2008年11月20日 23:45
kazumaroさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔) おかえりなさ〜い手(パー)
ふわ〜っグッド(上向き矢印)と髪の毛がすごいことになってるのに、あんまり
気づいてないのかも顔(イヒヒ)
そうでないとしたら、なにかを悟ってるのかしらんexclamation&question (笑)
そっかひらめき 保湿ですねーGood 私のお肌にも乾燥大敵デスexclamation
毎年これからの季節、シワの恐怖に怯えていますもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by まゆえり at 2008年11月20日 23:54
乾燥の季節、嫌ですねー顔(汗)

う〜ん、保湿っていえば、普段モモチに使っている
リンスをお水で薄めて、
シュッシュッとスプレーしてあげてるぐらいかなexclamation&question
人間だとブレスレットタイプの除去するものがあるけど
首輪タイプのがあると助かりますよね。顔(笑)Good

きららちゃん、静電気に動じる事無く
ポーズを決めてる所が可愛い・・・顔(メロメロ)

そういえば、昨日学校から帰ってきた下の子が、
「コレ見てぇ〜」って手に吸い寄せられた髪の毛を私に見せてました。顔(笑)Clap
Posted by モモばあ at 2008年11月21日 12:53
モモばあさんへ四葉

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)
モモチちゃんもリンススプレーで保湿してるんだぁグッド(上向き矢印)
そっかー、やっぱり保湿ですねひらめき
今まで静電気で困ることがなかったので、無知でしたー顔(汗)
昔々、頭に下敷きのせて静電気ー(長音記号1)って遊んだことあります顔(ペロッ)
通販雑誌で、『静電気予防の首輪』 見たことあったような・・・ひらめき
とりあえず、保湿のためにシュッシュしてみまーす手(パー)
ありがとうございますexclamation 勉強になりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
Posted by まゆえり at 2008年11月21日 14:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1578860
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック