2008年11月29日

おるすばん☆

きららヤギは小さい頃からしょっちゅう体調を崩していた
ので、お留守番をほとんどしたことがありませんふらふら
毎日職場へ同伴出勤〜ダッシュ(走り出すさま)


職場だと買い物とか食事とかぐらいの少しの時間なら
私が留守にしてもお利口さんに待てるように
最近ようやくなりました手(チョキ)
・・・家だときっと無理だろうな〜たらーっ(汗)


2時間を超えて、お留守番しないといけない時は
きららヤギ幼稚園にお預かりをお願いしています顔(チラッ)


ところが昨日、今日とめずらしくお留守番ー(長音記号2)
っていっても2時間だけど〜


さすがにお留守番だと気付いたらしく、帰ると…ひらめき

P1020122.JPG

上 こんなんなってました…がく〜(落胆した顔)  『家政婦は見た!

P1020123.JPG

・・・泣きそうになって、なんか言ってマスもうやだ〜(悲しい顔)

P1020124.JPG
ヤギ 『きーたん、がんばったでしゅ


今日も2時間、お留守番を頑張ったきららちゃんヤギ

P1020125.JPG

お留守番、頑張ったご褒美にお土産買ってきたよんかわいい

P1020147.JPG

ジャ〜ンexclamation  可愛いヌイグルミハートたち(複数ハート)

P1020128.JPG

どっちする〜?

P1020129.JPG
ヤギ 『こっち!

パンツくんを選んだきららちゃんヤギ

P1020130.JPG

・・・怖いカオですがく〜(落胆した顔)  小悪魔ちゃんデス顔(汗)

P1020136.JPG

こんなんして、ブンブン振り回し〜ダッシュ(走り出すさま)

P1020151.JPG

ハタッと、お土産が2コだったことを思い出しひらめき

P1020157.JPG
ヤギ 『くましゃんも…

P1020158.JPG
ヤギ 『むんっexclamation

P1020160.JPG
ヤギ 『えへぇ〜るんるん

ご満悦のご様子〜ぴかぴか(新しい)

P1020145.JPG
ヤギ 『ありがとでしゅー



その頃、パンツくんは・・・ひらめき



P1020170.JPG

上 こんなんなってました〜顔(イヒヒ)  チーンッexclamation

ニックネーム まゆえり at 22:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございまーす。わーい(嬉しい顔)
きららちゃん、お留守番出来て、偉い子だったねー顔(笑)Clap

帰ってきたときは、黙って入ってくる様にすると、
わんちゃんも興奮しなくなりますよ。犬(笑)犬(足)
もちろん、出て行くときもね顔(イヒヒ)Good
お土産貰って良かったねーexclamation×2
久しぶりに、真剣なお顔のきららちゃんが見れて、
ひとりでニヤけてる私ですぅ〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
Posted by モモばあ at 2008年11月30日 10:07
きららちゃんお留守番お利口さんでしたね揺れるハートお土産のパンツちゃんはえりのお気に入りだった子なのよ〜沢山おもちゃ箱にお人形あるのに〜不思議にそのこばかりに執着して〜口に加えてお部屋中グルグル回ったり〜お腹の下に入れてネンネしたり〜もうユダレでバリバリ何回か洗ってあげたけど汚い色になって〜いっそ同じお人形を何個か買ってきたけど見向きもしないで、汚い薄汚れたお人形しか大事にしないの…ある時その行動もやめさせたくて〜捨ててしまったの(可哀想?)しばらくは探していたけど、諦めたのか〜同じ形のパンツちゃんにも全く興味を示さなくなっちゃったがく〜(落胆した顔)想像妊娠…って言うか想像子育てだったのかしらねお留守番は慣れるとママが心配するよりも案外くつろいで1人をノンビリすごせるようになるみたいですよわーい(嬉しい顔)
Posted by えりママ at 2008年11月30日 11:12
モモばあさんへ四葉

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)
お留守番もぼちぼち頑張って練習しないといけませんね顔(汗)
黙って出かけて黙って帰る、ですねexclamation …頑張ります手(グー)
このヌイグルミもかなり気に入ってくれたみたいです決定
きららヤギの真剣な顔がく〜(落胆した顔) 怖くないですか〜exclamation&question (笑)
Posted by まゆえり at 2008年11月30日 13:30
えりママさんへ四葉

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)
あら〜グッド(上向き矢印) えりちゃんもパンツくん持ってたんですねexclamation
そこまで大切に?してたなんて、ほんと子育てみたいー(長音記号1)
えりちゃんはきっととっても優しいコなんですねかわいい
お留守番も慣れると落ち着いて出来るのかなぁ顔(ペロッ)
えりちゃんはお利口さんに出来るんだぁぴかぴか(新しい) えらーいぴかぴか(新しい)
きららヤギもそうだけど、私も慣れないといけませんねっ顔(汗)
Posted by まゆえり at 2008年11月30日 13:41
きららちゃん・・・お留守番もお利口にできたんだね〜揺れるハート
良かったねご褒美のおもちゃを二つも。
きららちゃんももちゃをくわえてぶるんぶるんするのね〜顔(メロメロ)

ケネは1日おきに朝から夕方までのお留守番!
ほとんど寝てるみたいです〜

きららちゃんのママがお帰りになったときのお尻尾歯大きく揺れてるのが分かるわ
嬉しいのよね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by ケネママ at 2008年11月30日 19:08
きららちゃん、お留守番きらいなのね犬(泣)
来夢は小さい時からお留守番が当たり前になってるから、寂しいかも知れないけど大丈夫みたいだよexclamation×2
でも、がんばったから、おもちゃ2つゲット手(チョキ)
パンツくん、うちもありますよ〜顔(イヒヒ)同じようにパンツ脱がしてますわーい(嬉しい顔)
きららちゃん、これからもお留守番しておもちゃをゲット犬(笑)
Posted by ラムまま at 2008年11月30日 21:04
ケネママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
きららヤギのおもちゃブルンブルンは、すごいんですよダッシュ(走り出すさま)
この時ばかりはオッサンみたいな声を出しマスがく〜(落胆した顔)
ケネちゃんのようにおしとやかになる日は一体いつexclamation&question
ケネちゃんはお利口さんにお留守番出来るんですねーかわいい
帰った時の大歓迎を見るとつい甘くなっちゃう私デス顔(ペロッ)
Posted by まゆえり at 2008年11月30日 23:18
ラムままさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
来夢ちゃんが大変な時なのに、ありがとうございますグッド(上向き矢印)
来夢ちゃんはお留守番もお利口さんに出来るんですねぴかぴか(新しい)
きららヤギは過保護すぎたので、今更出来るのかどうか…もうやだ〜(悲しい顔)
というか、むしろ私が分離不安症なんですよねー顔(汗)
パンツくん、来夢ちゃんも持ってるんだぁるんるん
同じようにパンツ脱がしてるなんて…(笑)顔(イヒヒ)Good
Posted by まゆえり at 2008年11月30日 23:26
こーんばーんはーわーい(嬉しい顔)
うちもせいぜい3時間ぐらいかなーexclamation
あたしのほうが気になっちゃってあせあせ(飛び散る汗)3時間以上は
お留守番させられましぇんです顔(汗)
きららちゃんヤギドアの向こうで
待ってたよーーんたらーっ(汗)の嬉しいけど心細かったみたいな表情が
なんとも言えず。。。抱きしめたーーーい揺れるハート
なのに、ヌイグルミクマを見たら目チョー元気顔(笑)
小悪魔きららちゃんヤギ最高だねっ顔(イヒヒ)Good
Posted by kazumaro at 2008年12月01日 02:07
kazumaroさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
ふたり犬(笑)でもお留守番はやっぱつらいですもんねぇもうやだ〜(悲しい顔)
気になっちゃって早く帰ってしまうの・・・一緒デス顔(汗)
急いで帰るとこのヘン顔で迎えられるんで、思わず(笑)顔(イヒヒ)
きららヤギってば、よく悪人顔をするんですよがく〜(落胆した顔)
そんなコに育てた覚えはないのにたらーっ(汗)
嵐くんと蓮ちゃんはきっとお利口さんなんだろうな〜ハートたち(複数ハート)
Posted by まゆえり at 2008年12月01日 19:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1587182
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック