2008年12月01日

無謀な挑戦!?

この前、すっごく可愛いシーズーちゃんを発見ハートたち(複数ハート)
きららヤギもあんな 『素敵女子』 になれるかな〜ぴかぴか(新しい)


P1020173.JPG
ヤギ 『すてきじょち?


こうなりゃ、きららヤギも 『素敵女子』 に変身だぁ手(グー)
ヨッシャ〜グッド(上向き矢印)

…ということで、まずは形から入るッスダッシュ(走り出すさま)





P1020189.JPG

その素敵女子は、前髪をおでこで結んでいたの〜かわいい

こんな感じ〜顔(笑)

P1020184.JPG
ヤギ 『なにぃ?これーあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと戸惑ってマスたらーっ(汗)


P1020185.JPG
ヤギ 『きーたん、ねむいのにぃー眠い(睡眠)



思い切って、前髪を伸ばそうかと思ってるんですがひらめき
どうでしょう〜exclamation&question
ちゃんと結べるようになるまで、数ヶ月かかるとか・・・顔(なに〜)
頑張れるかしら?  …自信ないなぁもうやだ〜(悲しい顔)




P1020188.JPG

きららヤギがすると、チョンマゲですねもうやだ〜(悲しい顔)

明日トリミングはさみに行ってきまーす手(パー)

ニックネーム まゆえり at 23:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目きららちゃんこんばんわ〜
ちょんまげちゃんは可愛いと思うわ
私も伸ばしたかったけど1年もかかるって・・・ふらふら
ちょんまげにすると額の毛が薄くなるとも聞いたりで断念!

お耳に変更です、でも〜伸びてきたお耳がくせ毛のようで
外巻きになってて今思案中です
きららちゃんは明日どうされるのかな〜はさみ
きららちゃんのちょんまげはぜひ見せてほしいな
Posted by ケネママ at 2008年12月02日 00:33
きららちゃんはお顔も可愛いし揺れるハートどちらもお似合いね手(チョキ)
でもケネママさんの言う通りに友人のしーちゃんはいつもリボンをつけていた所に腫瘍が出来て〜手術をしましたよ毛が生えるまでは丸坊主で可哀想やら〜可愛いやらふらふら耳のリボンリボンならお出かけの時だけで、後は取って楽にしてあげられるものねわーい(嬉しい顔)でも〜憧れる気持ちはすご〜くわかりますよ手(チョキ)
Posted by えりママ at 2008年12月02日 07:15
ケネママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
やっぱり1年もかかるんですねーふらふら
しかも、薄毛exclamation&question 薄毛・・・薄毛・・・薄毛・・・バッド(下向き矢印)
ひゃあ〜がく〜(落胆した顔) それはヤだなぁあせあせ(飛び散る汗)
ケネちゃんはそれでお耳の毛を伸ばしてるんですねひらめき
くせ毛? 外巻き? 後でじっくり見てみよーっと目
ケネちゃんは元が可愛いから、どんな髪型でも決定ですよGood
Posted by まゆえり at 2008年12月02日 18:50
えりママさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
きららヤギのチョンマゲリボン・・・似合いますかねぇexclamation&question
かなりやる気手(グー)になっていたんですが、お友達のしーちゃん
のお話を聞いて、ひょえーーーっっとなっております顔(なに〜)
そんなおそろしいことも起こりうるんですねあせあせ(飛び散る汗)
さっきまでのやる気が・・・急下降右斜め下 迷いマス顔(汗)
Posted by まゆえり at 2008年12月02日 18:59
きららちゃん、ちょんまげ顔(イヒヒ)
かわいいから許しますよん揺れるハート
皆さんのコメントを見るとくくるのも考え物ですね顔(汗)
来夢はぜ〜ったいリボン駄目だもん顔(泣)
まゆえりさんも形から入るタイプですね顔(イヒヒ)
私もです…わーい(嬉しい顔)
Posted by ラムまま at 2008年12月02日 20:43
ラムままさんへ四葉

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
きららヤギチョンマゲリボン 許していただけて嬉すぃーハートたち(複数ハート)
皆さんのお話を聞いて、ちょっと気合いがしぼんでますもうやだ〜(悲しい顔)
来夢ちゃんはおリボン駄目なんだぁ〜顔(イヒヒ)
でも来夢ちゃんはおリボンなくても可愛いから決定
実はきららヤギもリボンは苦手っぽいんですー顔(汗)
ラムままさんも形から入るタイプexclamation&question 一緒ですね〜Good
形から入ってそれでつい満足しちゃうこともしばしばデス顔(ペロッ)
Posted by まゆえり at 2008年12月02日 21:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1589227
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック